我が出てきた?!
今日は朝から美容院へ行ってきました♪髪を切ろうか切るまいかかな~り悩んだのですが、結局長さは変えずに毛先を揃えて貰って全体的にすいてもらいました(髪すご~く多いんですよ><)髪の色はかなーり暗めの茶色。まるで高校生に戻った気分です^^さてさて、今日のミント・・私が家にいるからケージから開放されルンルン気分♪なのかどうか分かりませんが、私がチラシを見てたらその上に乗ってきてグチャグチャにするわ、ピョンピョンソファーには登るわ、遊べ~とばかりに手に甘噛みするわで大変でした(--,)あまりにも暴れてうるさいので、夕方お散歩に連れ出したらご近所お友達のダックンと会えて、ミントさん超興奮状態。見つけるや否やワンワン吼えながら追いかけっこしだすので、リードがからまりまくってほどくのに一苦労。。実はミント、よくダックンに上に乗っかかられてエロエロされてるんですが、今日ミントついに本性を現しました!!私の膝に手を掛けてペロペロしているダックンの背後に回ってエロ返し・・・(--,)「あれ!」と思ったのも束の間、ダックンに即座にやり返されていました。ミントさん、ダックンに勝てるのは5年早いね!!その光景を見て、ダックンママさんと思わず笑ってしまいました。それにしても、ワンコ同士の遊びって凄く激しいですね・・・すっかり慣れたってのもあるのかもしれないけど、お互いマズル噛み合ったり上に乗ったり乗られたり・・喧嘩してんじゃないの?ってこっちが心配になってきます(><)ミントよく首筋噛まれるんですが、キャンとか鳴き声を出さないので手加減してくれてるんでしょうね。。ダックンは5歳の大人のワンちゃんなのに、いつもウルサイミントに付き合ってくれてありがとう。。こんな感じで仲良くなれるお友達が増えるといいのですが、ミントは回数会わないと仲良くなれない子なんですよね。。団地に住んでるので犬飼ってる人は多いのですが、団地内の公園はすべて犬立ち入り禁止だし、夕方お散歩しててもあんましワンコと出会わないんです。。完全家犬にしたり、自宅の敷地内に放し飼いにしてるから散歩させてない人も多いようで・・散歩している人がいても素通りする人も多いし、ワンコ環境悪いんですよね(-"-;A公園にワンちゃんが集まってる環境がすっごく羨ましいです。