066407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:バトン+。

おはよう.gif

いいと思います、←

見ちゃったんだね、

繭*カらの強制バトン、。

 

『PC辞書機能優秀診断バトン』

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。

※カッコの中は読み仮名です。カッコの中の言葉を入力してください。




1、神は死んだ(かみはしんだ)

 神は死んだ

2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分九秒

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの)

君も鏡見に来たの?

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低、←

6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚核にどん

7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

8、ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

のりのりで恋したい

9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀衛門大好き

10、ジミヘン(じみへん)

地味編

11、朝香唯(あさかゆい)

浅香唯

12、二往復(におうふく)

二往復

13、福袋買った(ふくぶくろかった)

福袋買った

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん)

回答ルパン

15、委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

16、結婚・・・したい(けっこん・・・したい)


結婚…したい

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

 彼女のデスマスク超


18、四年二組(よねんにくみ)

四年に組

19、岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)


岡山県玉野市タイ

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

クロウサギちゃん

 

意外にいけてんぢゃん-(∀)

うえ-い♪+。

ンぢゃまた明日.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 16:09:16
コメント(0) | コメントを書く
[バトン+。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X