065158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML
カテゴリ:バトン+。

りぼんらいん.gif

ばと-んはあとでこめ.gif                                                                                                                                                           まずゎひなカらはなでこめww.gif

【送り主の名前】

ひなおんぷでこめ.gif

【self】

名前:しずく
性別:女の子*
年齢:12才
精神年齢(笑):低いんぢゃねーw
誕生日:さんがつにじゅーににち
血液型:え-ガタン
あだ名:しずく
出身:愛知だおい
職業:JC1年生♪
動物占い:しらねえ
身長:150くらいですねー。ハイ。
体重:10キロから100キロの間。
性格:明るい(うるさい
趣味:わカら-ん!!
特技:なくねー。
服装:基本的になんでもきるよー
髪型:あばら骨くらい笑笑
将来の夢:考え中なんだなー

【like】

食べ物:ふる-つw
飲み物:なんでも-★
色:女の子といやピンクだろー
言葉:ありがとお
教科:体育だよねw
国:イギリスとかすきw

季節:暑いのとカまぢむり
花:とりあえずかすみそうでw
数字:得にないよー
本:はりーぽったーとニコラ
ゲーム:めいぷるすとーりー
場所:やっぱり地球かなあ
動物:犬派w
実在人物:いっぱいだろ
キャラクター:定番だけどみにーちゃんw
音楽ジャンル:まあ、流行に沿ってかわるしw    
楽器:リコーダーでいいよww

【cellphone】

機種:docomo
ストラップの数:でっか-いウサギが2匹
デコの有無:めっちやいれたww
メアドの意味:え、わすれたww
電話着信音:ヒヨコの泣き声、←
メール着信音:たしかー??
待ち受け:がじょー
好きな機能:カメラ?w
よく行くサイト:あんまり行かないよ-w

【use-color】

財布:ピンクの長財布
ペンケース:クロとピンクのやつw
バッグ:クロと白の水玉w
携帯:ピンク
PSP:ないのー
DS:ピンク
パソコン:黒ってカ灰色か?
音楽プレイヤー:ピンク
ファイル:いっぱいもってるからなあ
バインダー:ってなに?
手帳:んー女の子の
【貼ってね】

?貴方の体の一部
?貴方の一番近くにある物
?なんか絵描いて

...ん?←

【徹底解剖させたい人】
ゆなぴ/裕加/なつき

 

次ゎ-ミルクから奪ってきたばとんわらでこめ.gif

【勝手に校則を作っちまおうバトン】

【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう

1.【母親】は持ってきてはいけない

2.校長に【パシらせてゎ】いけない

3.休み時間は【トイレ】に行くこと  

4.授業中は【時計を見ない】こと

5.部活動中の【昼寝】は認める

6.【男女の交際】は全面的に禁止する

7.水泳時には【サングラス】を着用すること

8.【飲酒】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい

9.テスト時は【電子じしょ】こと を認める

10.犬がグラウンドに現れたら【ネコのものまねをし、仲良くならない】こと

11.文化祭では【1ッぱつ芸を】しなければならない   

12.給食のピーマンは【学校の花壇の肥料にしても】よい

13.朝は【運動場】に向かって【今日ゎ外で体育できますか?】と言わなければならない

14.悪いことしたら【チェンバル語】で【謝る】

15.【先生に花瓶わったのお前か?と】絡まれたら【いえ、A子ですよ】と言う

16.修学旅行は【三輪車】を使って【近くの公園】へ向かう

17. 【ズラの先生を見破れ】たら卒業

 

うけるwやりたいひとどぞー

りぼんらいん.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 20:25:45
コメント(0) | コメントを書く
[バトン+。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X