065122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:遊びいー+。

ごめん泣.gif泣いてる.gif

レスとか返せなくって放置してて...手★.gif顔文字.jpg

ちよっと、に出てて....それゆーの忘れてて...顔文字5.gif

カキしてくれた人返事おそくなってごめんねっびっくり.gif汗.gif

 

とゆー事で、ちよっと旅の話をしたいと思います、←

東京にいってましたはーと★.gif顔文字★2.gif

まず、新宿のルミネはてな.gifいってきましたあ顔文字1.gif

お笑いだよ~あんぱんまん.gif

有名な人だと、キングコングとかトータルテンボスとかノンスタイルとかフジワラが出てたよ~キラキラ★2.gif

まぢ.gifおもしろかった動物.gif大爆笑だよっビックリマーク.gif

ノンスタイル出てきたときにきゃああ!って感じだった★!

初めてだったカらよかったよ~くま.gif

でー外でたら、芸人の『たいぞう』さんがいて、

しやべったよおおお★2.gifやばええはーと.jpg

んぢやあ、まだあるんだけど、長くなるカら、今度ですわはーと★2.gif

悪い事しといて、自慢もなんなんだけどね...像.gif

どーしても話したいのよ~んしょっく.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 11:51:17
コメント(2) | コメントを書く
[遊びいー+。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.