064958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前もやったことあるバトンなんですが2010-02-19 00:26:162010-02-19 00:26:16

カバンの中身なんてみんな変わってるよねーえ1.gif14.gif


Q.1ヵバンの中身ゎぁ??
⇒教科書*ノート*タオル.これないと死んでしまう*メモ帳2つ*いろんな事に使うノート
ポーチ*鏡*水分のないウェットティッシュ*ティッシュ*ハンカチ*エコバック
ショ袋*プロフ帳*ケータイ小説*筆箱*メガネ*BAN*体操服...ets


Q.2制服の中にいれてあるものは
⇒生徒手帳*ペン*手紙*くし*クリップをハート型にしてはさむのはやってるよお!(^ω^)


Q.3体操ズボンは腰パンしてますか
⇒しないとキモいでしよwwww


Q.4スカートはあげてますか?男子ゎやらなくても(*`▼´*)bオッケェ
⇒ひざくらい~!★
てか周りと一緒くらいだよね.


Q.5靴下は長ぃですか
⇒普通の長めのやつ~.( ゚∀゚)


Q.5髪の毛はどれぐらぃ
⇒セミロングかな?


Q.6身長.体重は??
⇒身長はねーっ155くらいじゃない?


Q.7回す人は??
⇒やりたい人どおぞ~

ホーム⇒いろいろ⇒自分の紹介

のバトンをもう1回やり直そうと思います18.gif25.gif

よかったら見てね2010-02-19 00:26:16

今から15分後くらいだけどっ2010-02-19 00:26:16







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 21:25:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.