064955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遊び行ってきたよくま.gifおんぷ.gif
前の日記にも書いたけどちょお不安だった2010-02-19 00:26:162010-02-19 00:26:16

でもめっちゃ楽しかったよキラキラ.gif2010-01-04 23:40:35

何か普通に1組で教室にいるみたいだったし2010-02-19 00:26:162010-02-19 00:26:16


何かねー最初に、遊ぼうってゆー流れになったアニメを見てー14.gif
そのアニメがけっこおグロくて、みんなで見ようって事になったさ2010-01-04 23:40:35

そして、そのあとに1人の男子がバイオ●ザードやってて
それをみんなでみてて、びっくりしたり"かっこい~"とか言いながら見てました8.gif

そのあと、カーテンとか窓とか全部しめて部屋まっくらにして遊んでたドコモ12.gif5.gif
あたしわ別に怖くなかったけど、他の女子が超怖がってて
それがめっちゃうけた2.gif

それでー誰が誰だからわかんなくって
普通に「これ誰ー?」とかいいながら男子も触ってた←
いやーどさくさにまぎれておs(ry


6時にそこ出たんだけど、道がわかんなくって
男子に教えてもらいながら帰った13.gif

6時半になっちゃったよ~27.gif
遠かったドコモ3.gif2010-02-19 00:26:16


楽しかったぞ~15.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 21:20:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.