064957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なーんーかー2010-02-19 00:26:162010-02-19 00:26:16
ヤな噂流されてるらしい←

あたしがウソ告を3回くらいRくんってゆー人にした

ってゆー噂2010-03-26 00:29:30

してねーよ2010-02-19 00:26:1622.gif
告白した ならいいけど ウソ告 っていやぢゃない?

ウソ告って最低ぢゃんね?11.gif14.gif


そんなあたし最低って思われちゃうぢゃん←


そんなのいろんな人に比べれば軽いほうだと思うんだけど
自分が実際流されるとちょっと病むドコモ4.gif

まだ4人くらいの誤解しかといてないよードコモ3.gif

何人しってるんだろうカサ.gif27.gif
あーやだなぁ2010-03-26 00:29:302010-03-26 00:29:30

みんなあたしが思ってるほど気にしてないと思うんだけどさぁ
やっぱヤぢゃん13.gif

あー
噂きらい
これから噂なんて信じないよう2010-02-19 00:26:162010-02-19 00:26:16






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.27 18:24:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.