064959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長くなる予定です←
読んでくれると嬉しいなー2010-03-26 00:29:302010-03-26 00:29:30


えっと、まず「神曲たち」が昨日届いたよー1.gif22.gif
えっとねえっとねおんぷ.gif
下敷きがえれぴょんで写真が麻里子さんだったあドコモ8.gif
高まるー(^ω^)
けっこおいいんだよね!?ね!?

そしてクラスですねードコモ6.gif
いいよいいよいいよ
いいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよ

まぁそんなにいいよってゆーほど良くないんですがね←
いいよくま.gif2010-03-26 00:29:30
楽しいよ2010-03-26 00:29:302010-02-19 00:26:16
後ろの席のメンズがイケメンだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しゃべったよお2010-01-04 23:40:35
斜め後ろの奴おもしろすぎ
いじりがいありすぎ25.gif

あとね担任わ、まあ1年の中でわ1番いーかな?みたいな2.gif
あ、1年の中の1番わもちろん学年主任★←
わかる人にわわかるだろーけど笑

2-4組です14.gif
いろいろ名前とか書くときにクセで1組って書きそうになるよー


まだ話したい事あったよおな..
何か思い出せない7.gif


とゆーことでばいちゃ8.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 17:44:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.