064954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、春の大会でした2010-01-04 23:40:35ハート.gif
3年生メインの大会なんだけど、
3年が少ないから、2年が4人でれて、
それに出ることができましたおんぷ.gif

嬉しい2010-03-26 00:29:3014.gif

で負けた・・・2010-01-04 23:40:35

かなリの弱小チームでわありますが、
1セットもとれないとわ・・・
でもけっこおおしかったと思うカサ.gif2010-03-26 00:29:30

凡ミスばっかで、ダブルフォルトとかなくしていけば、
よかったよ8.gif

緊張してたからしょうがない笑


プラス思考でいきますよ2010-01-04 23:40:35





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 17:06:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.