064757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほんとにほんとにお久しぶりですー(^ω^)
久々の更新です。
更新不定期ですみません!


stst明日は文化祭ですおー
昨日の文化祭準備は超楽しかった!
テンションが高すぎてなんかもう!

男子がセーラー服と浴衣きてくれたよww
めちゃワロタ\(^o^)/wwww

あたしはクラスの男子にカッターとズボンかりてプチ男装しますた!
やべー女子にかっこいーって惚れられる気持ちよさ←

あと他に2人やってたんだけど、その子たちめっちゃ惚れそうだた//

腰パンしてシャツだらーってしたら誰でもイケメンになれます。


ほあああああ!
最近ほんとニコ動ハマってます(´・ω・`)
ニコ厨だなー。

ニコ動のくろかぜさんって人がすごいんです!
大ファンなんだおー

気になったらggってみてねーww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 00:27:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.