2505036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.03.30
XML
こんにちは。ぴよ母Akiですダブルハート

また冬に戻ってしまったかのような寒さですね~雫

先週から休みなく働いてくれている、我が家のリーダーのす太。
昨日は、午後の数時間だけ時間が空いたので、お出かけしてみました。

千葉市の「オールド・スバゲティ・ファクトリー」でランチ♪
サラダ パスタ
↑ サウザンのサラダ & ブラウンバターとミゼトラチーズのパスタ ↑

ここは大好きなお店で、よく行きます♪
ランチだと、サラダとパンとドリンクが付いて1000円前後。
しかも、パンが絶品で、おかわり自由なんです。
パンの写真を撮ろうと思ったのに、来てすぐ食べちゃったので、
撮るの忘れちゃった(おかわりもしたのに・・・)雫

そのあとは、幕張へ。
ROOM DECO」と「カルフール幕張」そして大好きな「コストコ」へ。

会員制の倉庫型店舗の「コストコ」は、ダイソンの掃除機が安いと聞いたので、
それを買うためだけに会員になったのですが、すっかりハマってしまいました。
すべてがアメリカン・サイズなところもお気に入り赤ハート

チーズ好きののす太家には、これは必需品です!!
      粉チーズ
↑ ビール500ml缶より大きい粉チーズです。453g入ってます。
  大きさは、クレンザーくらいと思ってください!!

今回は、これも購入。
切れてるチーズ サランラップみたい
↑ 切れてるチーズ。デカッ       ↑ サランラップみたい・・・

いつも買うものの中には、ネコのつめとぎも。
がりがりがりがり これです。
↑ がりがりがりがり          ↑ これですにゃ
  みいこ兄さん、つめとぎからおニクがはみ出ていましてよ。

楽しいお買い物の帰り道。
桜並木 桜は満開
↑ 桜並木を通りました。        ↑ このあたりは満開でした。



ニャゴニャゴ・キッズはどうしているかな??
せまいよ~
ムリヤリ空中部屋に入れられたみいこ。ちょっと狭そう。

ぴよinイチゴ
その隣りでは、ムリヤリイチゴハウスに入れられたぴよたん。
呼んでみてください♪
「ぴ~よた~~~~~~~ん!!」

ぴか~☆
ビームで答えてくれますよ。

ナナコin空中部屋
今度はナナコを、ムリヤリ空中部屋に入れてみました。

バシバシバシッ
棒を近づけたら、ものすごい高速のナナコパンチをお見舞いされました。

      ナナコinイチゴ
じゃあ、イチゴハウスだったらいかがですか??

      ベタ子
やっぱり、ベタ子はここが好き黄ハート



☆マイクロタービンヘッド付き!◆送料・振込手数料無料!◆DYSON DC12animalpro (DC12アニマ... ☆マイクロタービンヘッド付き!DYSON DC12animalpro
↑ 花粉症&プチ・猫アレルギーのぴよ母の救世主 

ミラクルJETおふとんパット付 ミラクルJETおふとんパット付
↑ ヘッドをこれに変えると動かしやすく、効果絶大なのです!



さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら



猫ブログ・ランキング、本日は23位! ぎゃ~下がった雫

なかなかタワーに慣れない ニャゴニャゴキッズ に

早く慣れてね~~の ニャゴニャゴくりっく足跡 よろしくですにゃダブルハート
青りんご・ぴよバナー
                             mゆきmさん作のバナーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 14:57:47
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.