2508118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.06.03
XML
カテゴリ:猫モチーフのもの
こんにちは。ぴよ母Akiですダブルハート

またもやキリプレのお話でごめんなさい。
でも今日は、私が 「いただいた」 のではなく 「差し上げた」 ほうのお話ですハート(手書き)

一昨日の日記でご紹介した *HannaH*さん、実は先月、
ニャゴニャゴ日記の20000HITをゲットしてくださっていたのです。

もう25000超えてるのに、ずいぶんお待たせしてしまったのですが・・・雫
(すでに*HannaH*さんのところでご覧になっているかたもいますよね~)
お待たせしたのには、理由が・・・

*HannaH*さんのところは3にゃんずなので、イラストを2枚にいたしましたちょききらきら

1枚目は、みいみちゃんと、はなちゃん猫
みいみ&はな

アメリカ生まれのにゃんずなので、背景はアメリカ国旗風にしました♪
お顔も、それぞれの特徴が出るように描いた・・・つもりです。

2枚目は、たろくん猫
たろまろくん

私が、たろくんのお顔で遊んだわけではありません!!

*HannaH*さんの、5月3日の日記左矢印左矢印左矢印 に飛んでみてください♪

見ていただけましたか~~~? ね?そっくりでしょ(笑)?
このたろくんのお顔が忘れられず、イラストモデルに決定ですダブルハート

送ったプレゼントはこちらでした。
*HannaH*さんへ

*HannaH*さんの5月31日の日記でも、ご紹介していただいています♪


さて、プレゼントを送ったと言えば、もちろんあのひとの登場ですよ星

箱チェックプロのことを知りたいかたは、コチラをどうぞピンクハート

ピンクハート箱チェック・プロ、今までの軌跡ピンクハート

★ まだまだアマチュア時代♪
★ 箱チェックのプロ、誕生!!
★ プロ、落ち着いてください!
★ ふたつもチェックするにゃ
★ いただいた箱もチェックするにゃ
★ 袋だって、チェックするにゃ



箱チェックのプロ、ぴ~~~よた~~~~~~~んダブルハートダブルハートダブルハート

くみたてから

おぉ炎 今回は、組み立てからチェックですか!

折りがあまいにゃ

ダメ出しされちゃいました雫

ここをこうして

がんばって組み立ててくれるの~?

ふぅ~

組み立て終わったら、疲れちゃったのかな???

そんにゃわけにゃいにゃ音符
そんにゃわけにゃいにゃ

それでは、チェックお願いしまぁすハート(手書き)

側面の強度よ~し

新しいチェックです!
プロが乗り上がって、側面の強度のチェックをしていますいなずまいなずまいなずま

角の強度よ~し

角の強度も、念入りにチェックチェック♪

耐久性よ~し

おおぉ! またまた新しいチェック!!
プロ自らがぐりんぐりん回転して、耐久性をチェックしています炎

いい箱ですにゃ

*HannaH*さ~~~ん♪ チェック済みの、いい箱でお送りしましたよぉハート(手書き)


 
いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま



四つ葉  6月2日のツバメファミリー 四つ葉

昼の巣はからっぽです。
昼はからっぽ

夕方、帰ってきていました。
2羽は下に

2羽は巣の中。
2羽は、下にある掲示板の上にとまっています。
掲示板の上

1羽が飛び立ち、なんと巣の隣りの壁にとまりました!
つばめって・・・壁にとまれるんだぁ・・・
壁に!!

もうそろそろ、ツバメ観察日記も、終わりですねぇ。



いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま いなずま 猫 いなずま



猫ブログランキング、いつも応援ありがとうハート(手書き)
(ただいま36位です・・)

新しいチェック法を編み出した 箱チェックプロ・ぴよたん に

今日も応援の ニャゴニャゴくりっく足跡 よろしくお願いしますダブルハート
青りんご・ぴよバナー
                             mゆきmさん作のバナーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 14:05:32
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.