2508201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.10.09
XML
こんにちは。ぴよ母Akiですハート

ぴよたんが あまり でてこにゃくて さみしいですにゃ?
さみしい?

最近、かなりの頻度で、タワー最上段に登っているぴよたんです。




さて、昨日の日記の、披露パーティの続きです♪

楽しみにしていたお料理食事きらきら

特選フォアグラのソテーと薫り高いトリュフ・   ズッキーニをまとったふんわりムース
海の幸のコンソメゼリーにキャビアを添えて             甲殻類のソースで
前菜 ムース

甘鯛のポワレ ペルノー酒風味 季節の装い      
お魚料理
↑ これが一番おいしかったな~♪

7月に、打ち合わせに行く姉について式場に来ていたぴよ母。
その時に、レストランで食事をしたので、おいしいのはわかっていたのです。
なので、とぉぉぉっても楽しみにしていました。
期待を裏切らないおいしさでしたぺろり

お魚料理の後に、
『シャンパンのグラニテ 2色の味わい』 が出たのですが、
あまりのおいしさに写真を撮り忘れました雫



新郎新婦、イメージチェンジをして再入場です。
イメージチェンジ

この写真で、新婦が着ているボレロが、叔母が作ったものなんですよ。
ドレスの写真を送って、それに合わせて作ってもらったんですって!! いいなぁ。

それと、ネックレスとティアラが、2番目の姉の作品です。
髪型が前半とだいぶ変わっていて、ティアラに合っていましたきらきら

入場後、姪・甥たちから、サプライズプレゼントです。

新婦側の姪2人(私の姪です)も、手作りの作品をプレゼントしたんですよ。
4人で記念撮影。
姪からプレゼント

この後、両家の母→ゲスト→新郎新婦、の順に、キャンドルリレーをしました。

なーちゃんから私へ。          このキャンドルに・・・
キャンドルリレー ブロウ・アウト

全員がキャンドルに願いごとをひとつして、一斉に吹き消しました四つ葉



後半のお料理は・・・

特選国産牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え ソースピノノワール
季節のサラダ
お肉料理とサラダ

実はこの写真、新婦のテーブルのものあっかんべー
あまりにもおいしくて、食べてから写真を撮り忘れたことに気づいたの失敗

パンもすっっっっごくおいしくて、のす太はおかわりしまくってました食パン



デザートは、ビュッフェですケーキきらきら 

ケーキなどのスイーツ、チーズやフルーツなど、盛りだくさん!!
全種類食べるのは無理! ってくらいの量と種類だったんですよダブルハート

ウェディングケーキ 焼きプリン デザートバイキング

一番左の写真は、ハート型だったウェディングケーキ
真ん中の写真は、この日のオススメの焼きプリン。 これ、おいしすぎピンクハート
右の写真のブラウニー、係りのお兄さんがチョコプレートをつけてくれました。
ぴよ母、おいしいものにはなぜかツイていて、サービスしてもらえることが多いですウィンク

そして・・・ メインデザートはこちら!!
チョコレートファウンテン

チョコレート・ファウンテンですぅ大笑い
(チョコレート・ファウンテンについては、コチラを見てね)

これね、新郎の意見で、式場が導入してくれたんですよ。
「今後の目玉になるから、絶対入れたほうがいい」 って言ったんですって。
私の義兄の発案によって、これからあちこちで、
チョコレートファウンテンが定番になるかも知れませんよぉウィンク

ぴよ母、最前列を陣取って、何本食べたかわからないくらい食べました(笑)。

8月に、お店で食べたものとは、チョコレートのおいしさが全然違ったんです!!
きっと高級チョコレートなんだろうなぁ赤ハート



両家の両親。
両親

ここで、定番の 『花嫁からの手紙』 ですが、姉は全く泣くことなく読みました!
大抵、読みながら泣いてしまって、新郎が代わりに読んだりするんですけどね。

ぴよ母も、今日は泣かないようにしようと思っていたのです。
新郎のお母様が、挙式の時から涙ぐんでいらっしゃったので、
なるべくそちらは見ないようにしたりして。

でも、最後の 『新郎から挨拶』 で新郎が、
「新婦の2人の妹、○○ちゃんとAkiちゃんにも、今まで心配かけたね。ごめんね。」
って言ったのを聞いたら、ダメでした~~~号泣

隣りに座っていた姪に、「泣いてるの~?」 って言われました(笑)。
結局新婦は泣きませんでしたよぉ。 ぴよ母の結婚式の時は泣いてたのに。



とっても長い、良い1日でしたぽっ

のす太も私も、3人兄弟なのです。
でも私たち以外は海外で2人で結婚、とかなので、兄弟姉妹の結婚式に出るのは
初めてだったのです。
最初で最後の、兄弟として出席する結婚式でした。



ナイトウェディングだったので終了時間がとても遅く、
家に着いたのは、日付が変わった頃月

おなかすかせてるだろうな~ と思いながら玄関のドアを開けると・・・

玄関で

スタンバってましたショック



こんなに長い日記にお付き合いいただき、ありがとうございました手書きハート

これから、ずいぶんたまってしまったお返事を書きますので~~~
9月30日のお返事書いたので、お時間ありましたらご覧ください)




伊賀焼き(長谷園)マイナスイオン・ボトル 伊賀焼き(長谷園)マイナスイオン・ボトル
↑ 永久にマイナスイオンを発生する伊賀焼きボトル。引き出物でもらったの。




月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月



シーバのフォトコンテストに応募してみました♪

今、81位なんです。なんとか50位までに入りたいですぅ~

1日1票、ぴよたんに投票お願いいたします♪下矢印

“シーバ”を欲しがる「おねだりポーズ」フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月 月 ケーキ 月



猫ブログランキング、いつも応援ありがとうハート(手書き) にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


とにかくおなかがすいていたらしい みいこ に

ランキング・みいこ1

上矢印ニャゴニャゴくりっく手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 10:59:15
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.