2507106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.10.19
XML
こんにちは。ぴよ母Akiですハート

昨日の日記の写真は、
ねこにゃんぼぅを見せたら、ぴよたんがスリスリしてきた写真なんですよぉ。

殴られたっぽい写真なので、ちょっと遊んでみちゃったうっしっし



さて、猫写真の次に、お寿司の写真が多いニャゴニャゴ日記(笑)ですが。

先日お仕事で大洗に行った際に、
大洗イエローポートの回転寿司に行ってきました。

水戸大洗インターを降りてすぐですよ。
イエローポート

のす太絶賛の、なめろう下向き矢印       炙り焼き大トロ下向き矢印 最高~~
なめろう 炙り焼き大トロ

那珂湊で食べた 『ほたて汁』 が忘れられず、生ほたて炙り焼きを注文すると・・・

でかい!!!下向き矢印            分厚い1枚を切ってあります♪下向き矢印
生ほたて炙り焼き ぶあつ~い

おいしかったぁ~~~ぺろり
のす太が突然、プリンが食べたい気分♪ と言い出し・・・

プリンアラモード?
欧米かっ

なぜ、アメリカ国旗・・・??? 欧米かっ!!



今週は休日もお仕事なので、大洗を楽しむことに。

大洗マリンタワー
大洗マリンタワー

・・・には行かなかったんだけど、大洗リゾートアウトレットに行ってみました。

マリンタワーは、夜に行くと幻想的でいいらしいですよ♪



そして、大洗海岸♪
大洗海岸

打ち寄せる波を撮りたくて、ずぅっと待って撮った1枚。
打ち寄せる大波

大型船がいました。きれいに撮れたよきらきら
大型船



海岸に小さくてきれいな貝がたくさんあったので、拾ってきました。
貝

Akiまま~ これにゃあに?
これにゃに?

さっそく見に来るぴよたん♪

くんくん、どれどれ・・・
どれどれ

すごい嗅ぎまくっています! もしかして・・・


出たーーーーーー☆ ぴよたんのフレーメン♪

出た!


その後も、嗅ぎまくり。

くんくんくんくんくんくんくんくん・・・
くんくんくんくん

ちょいちょいして、遊んでいます。

ちょいちょい

いそのかおりが きにいりましたにゃ~ハート(手書き)
磯の香り~


この貝は、最近オカヤドカリを飼い始めたお友達に、
お引越し用の貝として、プレゼントしたいと思います♪



超癒し系ペット…オカヤドカリ♪豆ヤド!SSサイズ 色系♪お得な5匹セット! オカヤドカリのオシャレなお家♪ガラス水槽 ClearMateシリーズ 200♪ 岩風呂でリラックス~オカヤドカリ専用ヒーター【温泉アイランド ヒーター付】 綺麗な貝殻♪ピラミッドSサイズ 5個セット♪
↑ ヤドちゃんグッズも、たくさんあるのね~♪



荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波



いよいよ明日から、モンプチのネット投票が始まります星

見てみてね!「エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会



シーバは今、31位です! たくさんの応援、ありがとうございますぽっ

“シーバ”を欲しがる「おねだりポーズ」フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波 荒波 船 荒波



猫ブログランキング、いつも応援ありがとうハート(手書き) にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


磯の香りにフレーメンな ぴよたん に

らんきんぐ・ぴよたん3(ふれーめん)

上矢印ニャゴニャゴくりっく手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 11:49:41
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.