2508141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.11.02
XML
こんにちは。ぴよ母Akiですハート

昨日、11月1日は、ぴよ母のライヴデビューでした星
(1日を文章に書いたので長いです雫 ご興味がありましたらごらんくださいね。)

初めは、スタッフとして参加する予定だったのですが、
先生が急に、今回のコンサートで発表するオリジナルソングで、
私ともう一人をコーラスとして使ってくださることになったのです。
スタッフ兼、コーラス隊です音符

会場には、お昼過ぎに到着。
(あ、写真を撮る余裕はまったくありませんでした。しかも今気づきました。)

到着後少ししてすぐに、音響チェックのためのリハーサル。

出番の1曲目は、サラ・ヴォーンの 『The Smiling Hour』。
ここで、歌詞がブッ飛んで真っ白になってしまうという事態がっ雫

英語の歌詞なので、ごにょごにょ歌っていたら何とかなって(笑)、
しかも相方にも、ごにょごにょ言っていたのはバレていませんでしたスマイル

これがリハで良かった・・・雫

そして2曲目が、先生のオリジナル 『’オモイ’の届く日』。

さすがプロだわぁ、と思ったのは、先生とコントラバスの西嶋さんが、
「ここはこうしたら?」「ここはこうがいいよね」 と意見を出し合い、
リハ中に曲がどんどん素敵に変わって行くのです。


音響チェックの後は、本番通りの順番でリハーサルを行い、
プログラムの準備などを行い・・・
そうこうしているうちに、開場の時間が近づいてきます雫

スタッフとして、『チケットもぎりガール』 としてのお仕事もあった私たち。
チケットもぎりは、初めての体験です。

18時半になり、いよいよ開場ダッシュ歩く人

リハーサルでもまったく緊張しなかったのに、受付業務になぜか緊張失敗
私たちの歌を聴くお客様を、歌う前に間近で見るのはドキドキでした。

先生の生徒さんたちもたくさん聴きに来ていました。
100名の生徒さんがいるので、ぴよ母も知らないかたがたくさんいらっしゃいます。

私たちがコーラスで参加させてもらえることは、ほとんどのかたが知らないので、
どんな風にジャッジされるのだろうと思うと、ますます緊張・・・わからん

それに、先生と共演されるミュージシャンのファンの方達の目もあるし・・・
なんて思いながら、ますます緊張・・・ショック

19時になり、とうとう開演してしまいました。
私たちの登場は20時の予定なので、急いで着替えなどの準備をしないといけません。

格好はバッチリドレスきらきら
時間があったので、二人で踊りの確認などをしていたら、出番の時間がぁぁぁぁ

大体いつも舞台のソデで緊張するぴよ母ですが、この時は大丈夫でしたスマイル
先生と西嶋さんに、「パワーをください」 と言って握手していただいたんです。
すごく気持ちが落ち着いて、よし、大丈夫!と思えましたぽっ

そして本番きらきら

1曲目の 『The Smiling Hour』、リハで歌詞が飛んで頭が真っ白になる事件があったので、
歌い出しの前に、楽譜をチラ見してから歌いました。
リハで失敗した分、本番ではカンペキウィンク

2曲目の 『’オモイ’の届く日』 も、自分では合格点をあげられるかな???

実はこの曲の歌詞のある1節に、とても思い入れがあるぴよ母です。
今ここに書くと、ますます長い日記になるのでやめておきます(笑)。

2曲の出番が終わり、先生から 「コーラスのAkiとNanaです!」 と
紹介してもらって、終わったぁぁぁ、と、ホッとしましたぁ~大笑い

全然緊張しませんでしたよ。チケットもぎりガールに、一番緊張したかも。
やっぱり、プロの握手パワーはすごいんだなぁぁ。

アンコールの最後では 『アメージング グレイス』 を会場の皆さんと歌いました。
ここでも、ステージで歌わせてもらえました♪

相方のNanaちゃんと、終わったら二人でイケてる写真(どんな?)を撮ろうと
言っていたのに、バタバタしてすっかり忘れてしまったのです。

唯一、二人で写っている写真。(ようやく写真がでてきましたね雫
ぴよ母の衣装はイエロー、Nanaちゃんはグリーンなんですよ。
Aki&Nana&みんな

しかも、全身の写真を撮るのも忘れてしまったので、
家に帰ってから、もう一度衣装を着て写真を撮ってみましたうっしっし

衣装全身

のす太目線で撮ったので、足が短い人みたいだぁ~~~~
10月13日の日記で 「相方と買いに行きました」 と書いた、衣装です。

背景が衣装と合わなかったので塗りつぶそうと思ったら、
足元のウォータードームでお水を飲むぴよたんに気づき、残してみましたびっくり

サンダルに、黒いレースのレギンスを合わせたのが、今回のお気に入り♪
そしてお水を飲み続けるぴよたん(笑)。
あれ?ぴよたん

髪はこんな感じ下向き矢印     ぴよにじゃまされつつ施したネイル(かなり手抜き)下向き矢印
髪とつけまつげ ネイル


こんな大抜擢はなかなかないことですし、本当に素晴らしい機会をいただきました。
先生、ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、Nanaちゃん、会場のお客様、
聴きに来てくれたお友達、激励メールをくれたお友達、みんなみんな、ありがとうハート(手書き)


この日は嬉しいいただきものがあったのですが、それはまた明日~ハート(手書き)



Akiまま・・・ ぴよたんもにゃ
ぴよたんもいっしょに

いっしょに うたっていましたにゃ~マイク
うたっていたにゃ

ねずみさんの、マイクスタンド大笑い!?



サラ・ヴォーン/ザ・ポートレイト・オブ・サラ・ The Smilig Hourが入っているのは探せなかったぁ~・・



マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク



モンプチ・オフィシャルキャット選考会で、
ぴよたん、予選に通過!!


投票は1日1回有効です♪

本選

1日1ぽち、応援、よろしくお願いいたします!!

19ばんの ぴよを えらんでくださいにゃハート(手書き)
No.19 ぴよ

モンプチ投票画面へ♪

上のぴよたん画像をクリックすると投票画面に変わります。
下の方にスクロールすると、「選んでください」 と書いてありますので、
そこから、19番のぴよを選び、「投票する」 をクリックします。
画面に 「ご投票ありがとうございました」 と出たら、投票完了です♪



日記で投票を呼びかけてくださっている、
☆ハグリット☆さんCREA姫さんsukomomoさん、ありがとうございます赤ハート



シーバの投票は、10月末で終了いたしました。
たくさんの応援、ありがとうございました!!!
最終ランキングはこちらをごらんくださいね。



マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク マイク きらきら マイク



猫ブログランキング、いつも応援ありがとうハート(手書き) にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ねずみさんスタンドマイクで歌う ぴよたん に


らんきんぐ・ぴよたん3(ふれーめん)

上矢印ニャゴニャゴくりっく手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.02 18:50:34
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.