2508121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2007.09.18
XML
カテゴリ:ごあいさつ

ぴよたん、ものすごいブサ顔で固まり中。

ヘアバンド01


少し前の日記でご紹介した、ぴよたんの勝負首輪
こちら、当初はヘアバンドとして作られたものなのです。

なので、ぴよたんの頭にさっそく巻いてみました♪
首に巻いた時よりも外側のスナップボタンで止めたら、頭にぴったり。

でも、かぶりものが苦手なぴよたん、動けなくなってしまいました。
固まってしまったので手で支えてあげているのが、最初の写真です。

しかーし!
固まったままで終わってしまうぴよたんではありません!!

なんと言っても、モデル猫ですからねっっっハート(手書き)


ど ど どーですにゃ・・・?
ヘアバンド02


なんとか決めてくれた、カメラ目線(笑)。
すんごいツリ目。
でもなんとなくダヤンっぽいなぁなんて、親バカは思うのでした。

これ以上かわいいお顔はムリ、とのことですので、
これくらいで勘弁してやってください。


ふとぴよたんの横を見ると、ヘアバンドがぴったりそうなコを発見!!


にあいますにゃ?
ヘアバンド03


なんと、トロピカルツチノコちゃんの頭に、ヘアバンドがぴったり!!
ぴよたんの頭周りと、ツチノコの頭周りは、同じ長さなんですねぇ。


にゃかよく してますにゃピンクハート
ヘアバンド04


おしゃれになったツチノコちゃんが気に入ったのか、
ぴよたんが仲良く寄り添っています。

そんなふたりを見て、ほのぼのした気持ちになっていたのに、
突然、ぴよたんが・・・


ヘアバンド05


ひぃぃっっっびっくり

急にツチノコちゃんに掴みかかったかと思ったら、
激しいキックキック!!!


ヘアバンド06


しかも、しっぽに思いっきり噛み付いていますびっくりびっくりびっくり!!!

ぴぴぴ、ぴよたん・・・!!!
それ、それは、キックキックするおもちゃではないんですけど・・・雫


にゃ? ちがうんですにゃ???
ヘアバンド07


違います違いますぅっっっ!!

と、とにかく、その首輪に爪が引っかからないうちに、
リリーさん作の勝負首輪は返してください雫雫雫

ササッと、ツチノコちゃんから首輪をはずすと・・・


ヘアバンド08


再び、キックキックガブガブ!!


たのしいですにゃ~~~ピンクハート
ヘアバンド09


ぴよたん、それ、使い方間違ってると思うんだけど・・・
でも、とっても気に入ってくれてるみたいだから、ま、いっかウィンク


これ、非力なぴよたんのキックだから、
トロピカルツチノコにはキズひとつつかないんですけど、
王様キックだったら、もう・・・・ あわわわ、考えないようにしよう!!



  
↑ けりけりキャット!!



ハートちょっぴりお願いハート

ぴよたんが、雑誌 『NEKO』 の
美人猫グランプリ・コンテストにエントリーしています。

よろしければ、ぴよたんを応援していただけますか~♪

星読者アンケートはがきでの投票になります。
星締め切りは11月10日(土)です!!

詳しくは、こちらの日記をごらんくださいハート(手書き)


ぴよたんは 55ばん ですにゃピンクハート


エントリー55



OK   OK   OK



ペットショップに行ったら、ペット関連雑誌コーナーがありました。

猫の雑誌コーナーを見ると、
なぜか 『猫の手帖』 のバックナンバーがたくさんあって、
ぴよたんが掲載されている8月号もあったのです。

なので、もちろん・・・


ぴよ露出

ぴよたんのページ、露出しておきました♪



15日の日記で、ぴよキラリプレゼントの抽選結果が見れます♪



piyo   piyo   piyo 



ブサ顔なぴよたんもかわいいと思ってくださる、心優しいあなたは・・・

↓ クリック♪ ↓       ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   みいこバナー
(猫総合ランキングは134位下向き矢印)      (こちらは146位下向き矢印


ツチノコちゃんの使い方を間違っている ぴよたん に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ




piyo-line



ぴよたん、ピュリナの猫缶・味キラリ の
パッケージになったよ
ハート

毎日ぴよキラリ

詳しくは、こちらの日記を見てね♪


インタビュー petitboxgold

四つ葉ぴよたん出演中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 12:49:20
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.