2507009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2008.11.10
XML
カテゴリ:みいことぴよたん

今日はあれをしたいなあ、
あの作業の続きも進めたいし、

でも、それにはまずあれを片付けて、
あああ、あれもこれもやらなくちゃいけない・・・

と、私があたふたしている横で、


ごろん01


豪快にひっくり返って眠る、みいこ。


・・・いいねぇ、みいこは。

悩みなんて、なぁぁぁ~~~んにも、ないんだろうね。


ごろん02


顔、しかくい。


ごろん03


ああ、いいなあ、猫は。


私はドタバタしてるのに、いつも寝てばっかりで、
うらやましいな、と思うんだけど、

でも、寝てるだけなのに、
そんな姿を見ているだけで、思わずにっこりしちゃう。


猫と一緒に暮らせてよかったなー。


そんなことを考えながら、
みいこのしあわせ寝姿の写真を撮りまくっていたら。

(写真なんか撮ってないで、早くやることやっちゃいなさいよ!
という声は、聞こえなかったことにします。)



じゃましないでよ。」 ごろり。
ごろん04



寝てるくせに、撮られてる気配だけはしたのか、
ごろりと向こうを向いちゃった!!


なんていじわるなの・・・・・・・!!!!

息抜きに、写真の1枚や2枚 (ほんとは何十枚も撮った)、
撮らせてくれたっていいじゃないのぉぉぉぉぉぉ!!!



えーんえーん、ぴよたーん、
みいこじーさんがいじわるするよー。


ねむねむ
ごろん05


ぴよたんは、どんなに眠くても、
いつでも、どんな時でも、


にゃーに?
ごろん06


絶対にカメラ目線してくれるのになあ。




ぽかぽかあったか出窓に作る ネコちゃんの特等席キャットナップご注文後1週間前後で出荷となります
↑ こんなのあるんだあ!!
出窓の縁を傷つけずに取り付けられるんだって!!



モータースポーツ   車   モータースポーツ



11月7日の 「いいセブンの日」 は、サーキット走行会でした~。

早朝は雨が少し降っていたものの、走行時間中はまったく降らなかったんですよ!
午後には晴れ間も見えてきて、とてもラッキーでした♪

朝のドライバーズミーティングで、
受付からの注意事項を話すわたくしを見てくださいっ。

ニット猫パーカー01

見てほしいのは、着ている服ですよっ。

ニット猫パーカー02

猫ちゃん柄の、ニットのジップアップパーカーです。

先日のお休みの日に、突然のす太が、
普段ほとんど行くことのない街に行きたがったんです。

変なの~、と思いその街のショッピングセンターに行ったら、
この猫ちゃんニットパーカーを見つけちゃったわけなのです。

のす太の猫アンテナのおかげで買えたこのニット、
とってもかわいくてものすごくお気に入り。

あまりにも気に入っているので、これからしばらくの間、
まるで制服かのように、こればかり着ていると思われます。

DSC07464

今回の走行会は、いつもとちょっと違いました♪

筑波サーキットのコース1000は、
上↑の写真の方向に走行するのですが、

DSC07543

↑この写真では、逆向き。
しかもドリフトしてるから、ギャラリーいっぱい。

今まで、このコースではドリフトしてはいけなかったのだけど、
来年から、ドリフト走行が解禁になります。

そこで、筑波サーキットさんからのご依頼で、
ドリフトした時の煙や音がどの程度なのかをチェックするするための
テスト走行をすることになったのです~。

DSC07591

ドリフトの写真って難しい・・・

ドリフトしてると、前と後ろのタイヤの角度が違うんですよ!
それ以外は、私の写真の腕ではドリフトしてるってよくわからないな~。


写真と言えば、

DSC06261

↑この写真が、今月発売された某・車の雑誌に載りました♪
これだけじゃなくて、他にも数枚、走行会での写真が載ってます。

上手に撮れてるから載った、とかじゃないんだけど、
自分が撮った写真が雑誌に載るって、うれしいにゃー。




piyo   piyo   piyo
  


今日もぴよたんに会いに来てくれてありがとうハート(手書き)

明日のぴよたんも、また元気に楽しく過ごせるように、
1日1回クリックで応援していただけると嬉しいです♪


エブリディカメラ目線の ぴよたん に

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん
(ハチワレ1位♪ 総合68位)              (こちらは77位)


いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)
皆さまの応援がぴよたんのパワーになっています!!




piyo-line



モンプチのドライ製品の裏面に、ぴよたんがいますハート
ランダムで登場するので、ぴよたんを探してね!!


ぴよたんぱっけーじ げっとしてくださいにゃー
パッケージ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 16:16:46
コメント(6) | コメントを書く
[みいことぴよたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.