2505143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2010.09.02
XML

8月9日に仔猫たちを保護して、数日後・・・


ありがとですにゃ!
anmamasan01


いつも仲良くしていただいているアン&ポーママさんから、
ピュリナワンと仔猫用のモンプチスープを送っていただきましたー(涙)!!

ピュリナワンは、仔猫用が2袋、成猫用が2袋。
ぴよたんがサーモン好きなので、サーモン味にしてくださったみたい♪

うれしい・・うれしすぎますっ!!

仔猫用のモンプチスープ、初めて見ましたー。
ボルたんたち4兄妹が仔猫の頃は、これはなかったな~。


すごいなの!」 「ぴよたんたちのも あるんですにゃ!
anmamasan02


くるりんもやってきて、
我が家のオフィシャルキャットが揃いました♪

ところで、ぴよたんとくるりん、体の大きさで比べると、
ぴよたんのほうが一回りくらい大きいのがおわかりになるでしょうか?

そんなふたりが並んで座ると・・・


何か違うなの?」 「にゃらびたく にゃいですにゃー・・・
anmamasan03


手足の長さの違いが、一目瞭然!!

体型、違うなーとは思っていたけれど、
こうまで違うとは(笑)!!

首をかしげてとってもかわいく決めてくれたくるりんに対して、
ぴよたん、ちょっとムッとしたお顔になっちゃいましたよ。


ぴよたん、気にしなくていいんだからね。

ぴよたんはその赤ちゃん体型なところも、
とってもかわいいんだからねっ!!


ぴよちゃんはとってもかわいいなの!」 「くるりんも かわいいですにゃ
anmamasan04


顔も体型も全然違うけど、
とっても仲良しなはちわれ姉妹です☆


アン&ポーママさんは、昨年の夏にボルたんたち4兄妹を保護した時も
フードをたくさん送ってくださったんです~~~。(こちら♪

アン&ポーママさん、本当にありがとうございましたーーーピンクハート



りぼん   りぼん   りぼん   りぼん   りぼん



くるりんに、お水を出すなのー!と言われたフレッシュファウンテン。
その後すぐに本体を洗って、お水を満杯にしましたよ。 すると・・・

100816-11

↑ キジ子ちゃんが、なんだろう? とやってきました。

100816-12

↑ のぞきこんで、ふんふんしています。 飲むかな?

100816-13

↑ 飲んだー!!

100816-14

↑ ごくごくおいしそうにお水を飲むキジ子ちゃんの向かい側に、
ずいっ!! と現れたデカイ顔。

100816-15

↑ ニコちゃんです。 キジ子ちゃんと一緒にお水を飲んでいます♪

100816-16

↑ 大きさ、全然ちが~~~う!!
周りがコード祭りなのは、目を瞑ってくださいね♪

ニコちゃんは仔猫に優しく接してくれそうだなーと予想していたら、
予想通りに優しく接してくれています♪


数日キジ子ちゃん日記が続きましたが、
明日はモコ子ちゃん、その次はミケ子ちゃんが出ます。
1にゃんずつしかリビングに入れなかったので、しばらくこんな感じです~。

キジ子ちゃんは現在、グリちゃんとして幸せに暮らしています♪
モコ子ちゃんとミケ子ちゃんも、里親さんを募集しますので、
気になる方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。




ばっちりポーズを決めてくれたオフィシャルキャット姉妹に♪

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)

くるりんって、ほんとに手足が長いんですよ~。
ボルたんはぴよたんと同じような体型だし、
ニコちゃんは体全体が長いから、手足だけ目立って長いってこともないんです。



コメント、とても嬉しく読ませていただいています。毎日の励みになっています!
お返事がなかなか出来なくてごめんなさい。








piyo-line



昨日の、谷中日記の続きです♪

yanaka107

↑ MEOW MEOWさん♪
ここに来ると、たくさんある猫グッズにテンションが上がって、
ついつい長居してしまいます~♪

yanaka108

↑ ギャラリー猫町の階段と、それを撮るakanekoさん♪
akanekoさん、デジイチデビューしたんです。いいな~☆

yanaka109

↑ 猫ちゃんの置き物を撮るakanekoさん♪

このあとギャラリーの中の作品展などを見て、
乱歩゜さんでお茶をしながらおしゃべりしまくりました♪

yanaka110

↑ 帰り道で出会った黒猫さん♪

yanaka111

↑ 夕やけだんだんの下でお昼寝中の猫さん♪

yanaka112

↑ 夕やけだんだんの黒猫さんと、お花♪

谷中日記、おつきあいいただいてありがとうございました~♪

私が谷中に行く時って、谷中ぎんざのお店がお休みのことが多いのですが、
この日は今まで入れなかったいろんなお店を見ることが出来ました☆

まだまだ、根津や千駄木の駅のほうはよくわからないので、
これから探索エリアを増やしていきたいな~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 20:01:03
コメント(5) | コメントを書く
[♪モンプチ・オフィシャルキャット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.