2507240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2011.01.24
XML

ここで待ち伏せするなの!!
in05


先日の、いただきもののバッグが
すっかり気に入ったくるりん♪

ここで、遊ぶことにしたようです。


来たなの来たなの!!
in06


どうやらくるりん、
何も知らずにやってきたモコちゃんを、
驚かせる遊びを思いついた様子。


くふふ、なの♪
in07


バッグの中で、ガサガサっと音を立てています。

モコちゃんから見ると、
無人 (無猫?) のバッグから、物音がしているように見えるはず!!

ところがモコちゃん、物音に気づかずスルー・・・


あれ?なの! 行っちゃったなの!!
in08


モコちゃん、さっきまでその場所に
買ってきたカリカリの袋が置いてあったので、
残り香のほうが気になっちゃったみたいです。


モコちゃん、ノリが悪いなのーっ!!」 「にゃーむ?
in09


バッグの中から突然怒ったくるりんが出てきて、
モコちゃんびっくり!!

なぜか怒られちゃったので、
モコちゃんはその場を去ってしまいました。

そして、モコちゃんと入れ替わりに現れたのが、ボルたん。


ぼーちゃんなら遊んでくれるなの♪
in10


くるりん、またまたバッグにもぐりこみ、
ガサガサっと音を立ててみます。

ところがボルたんも、残り香に夢中でスルー・・・


んもうっ!! ぼーちゃんもノリが悪すぎるなのっ!!
in11


実のきょうだいなら同じテンションで遊んでくれるかと思ったのに、
期待がはずれてお怒りのくるりん。

モコちゃんが、ようやく
くるりんのしている遊びに気づいて戻ってきましたが、


もういいなのっ!! みんなダメダメ猫なのっ!!
in12


出て行ってしまいました~。

くるりんの遊び好きは、我が家ナンバーワン。
遊びというか、狩り、です。
ごはんよりも何よりも、狩り!!

くるりーん、私だったら、
よろこんで遊び相手になるけど・・・???



猫と遊びたかったくるりんに♪

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)

猫にもそれぞれ好きな順番があって、
くるりんは、1位が狩り、2位がごはん、3位がぴよたん。
(2位と3位は逆転することも)
モコちゃんは、1位が抱っこ、2位がごはん、3位が遊び。
ぴよたんは、1位がごはん、2位が私、3位は廊下の探検。


コメント、とても嬉しく読ませていただいています。毎日の励みになっています!
お返事がなかなか出来なくてごめんなさい。




piyo-line



2011010321521173f

お友達のやまりんごさんが、仔猫ちゃんの里親さんを募集されています!
5にゃん中、3にゃんは新しいおうちが決まりました!
ただいま募集中なのは、とってもかわいいキジトラの男の子と女の子。
関西地区をご希望ですが、遠方の場合はご相談くださいとのことです。
どうぞよろしくお願いします。
(上のバナーをクリックで、里親募集の記事へ♪)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 17:46:19
コメント(3) | コメントを書く
[★3兄妹の末っ子 くるくるくりん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.