2505043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2012.06.11
XML

ナナコとニコちゃんの、
すごい写真載せちゃいますよ!!


kiseki2-1


最近おとな猫さんたちに人気の3段ケージの3階。

ここに2つ置けるちょうどいい猫ベッドがなくて、
(1つだけじゃ取り合いになるのです)
とりあえず、仮にダンボールと食器が入っていた空き箱を入れたら
これがものすごく大好評!!

いつも、みいことぴよたんが入っています。
入ったままあまり出てこないくらい人気が出てしまったので、
見た目は良くないけど、しばらくこれでいいか・・と思っているところ。

みいことぴよたんが気に入っているのを見て、
ほかの猫たちも急にこの場所に注目しだしました。

特に入りたがるようになったのは、
『ぼくも星人』 のニコラスくん。
おとなのマネがしたくてしかたないのです。

つい先日は、ぴよたんとニコちゃんで入っていたんですよ!
その時は、画像をPCに取り込み中で写真が撮れない、という
痛恨のミスをしてしまい、
今度2ショットがあったら絶対に撮る!と思っていたのですが、

なんと!!
ぴよたんとの2ショットの前に、
こんなすばらしすぎる2ショットが撮れちゃいました!!

ちょうど2部屋になっていることと、
ナナコが入っているダンボールの高さが、
ちょうど視線を絶妙にさえぎってくれるようで、

ナナコははじめ、うー、と怖い声を出していたのですが、
ニコちゃんが、
「ぼく、悪いことしませんよ~」 とニコニコしているので
ナナコもあきらめてくれたようです。


kiseki2-2


最近、ぴよたんとの関係も良好なニコラスくん。

「ぼく、悪いことしませんよ~」 といいながら、
嫌がられているのに、気にせずニコニコ歩み寄っていくので、
相手も怒る気が失せてしまうみたい。

さすがはグッボーイ・ニコラス!!

我が家の猫リーダー、王様みいこの後を引き継いで、
立派に頼れるおにいちゃんに成長しています。




最近とっても社交的なニコちゃん♪
クリックで応援していただけると嬉しいです。

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援ありがとうございますハート(手書き)
皆さんのクリックが毎日の励みになっています!



最近、しましま兄弟がなかなか社交的♪
ぴよたんとお鼻でご挨拶したりもしています!!




20120611

赤レンガ倉庫の雑貨屋さんで買った、猫のしゃもじ♪
4本足で自立するんですよ~~~!!
こんなかわいいしゃもじがあるなんて~(涙)!!

このしゃもじのステキなところはそれだけじゃなくて、
すくう部分がスリムなところ。
最近よくある、スリムなお弁当箱にごはんを詰めるのにとてもいいと思います♪

楽天にあるかと思ったけど、まだどこのショップでの取り扱っていないみたい・・・




↑ こちらもかわいい!天然木のしゃもじ、猫マーク入り♪




piyokira-blog.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.11 16:08:08
コメント(2) | コメントを書く
[★3兄妹の長男 ニコラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.