【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は月曜日・・習字です。提出日です。
最近なんとかクリアできるようになりました。
この道も長いですが、継続は力なりを実行したいと思います。

さて・・今子供用エプロンを縫うのに奮闘しています。
昨日3枚仕上げました。習字のお友達に見せたら、4枚作ってほしいと頼まれました。
嬉しい悲鳴です。期限付きです。
さ~~~午後からとりかかるつもりが・・・・お昼を食べたらもう習慣のようにお昼ねになってしまいます。
でも睡魔が襲ってくるんです。
今日は目覚ましをまけ、30分だけ横になろうとベットへ。
私、お昼ねの時ちゃんとベットに入って、ぐっすり寝ます。
いつもは2時間くらい寝ます。寝すぎだよね。
でも寝ることにより、元気になれます。
でも午後からはうまく時間がつくれません。
今日は1時間のお昼ねになってしまいました。

でもなかなか仕事は図らず、家事優先になってしまいまし
た。
がんばるぞ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月14日 16時44分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪♪piyo♪♪

♪♪piyo♪♪

お気に入りブログ

とら猫スリーセブン… みにーさん♪さん
Glaskolben yukino-seleneさん
落武者の家 落武者 【絵師】さん
cosmea ♪秋桜♪さん
★ Life wit… 虎笑さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.