621634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Apr 26, 2009
XML

今日は朝から天気は回復しているのですが、風が強く気温も低く冬に逆戻りしたような一日になっています。

世間では、早くもゴールデンウィークに入っている方もいらっしゃるようですが、自分はカレンダー通りで、これといって予定もない状態です。                                             

先日までチューリップ祭りと題して花を楽しんでいましたが、もはや祭りの後状態になっています。

        チューリップ

         チューリップ

花も終わり只今球根の充実中ですが、一部では葉っぱが枯れ初めているものも出始めました。                                                                            唯一ゴールデンウィークの予定といえば、このチューリップの球根の掘り上げを始めないといけないかもしれません。

        羽衣ジャスミン

          羽衣ジャスミン

毎年沢山の花を咲かせている羽衣ジャスミンでしたが、昨年に一度ばっさり切り戻してしまったため、結果今回はほとんど蕾がつきませんでした。                                          この一鉢はこれだけの蕾しかついていません。                                      来シーズンは、株もまた充実して花も沢山付くだろうと期待してみたいです。

それでは、今日はこのあたりで・・・。

             こちらもよろしくお願いします

       ぴよひよこのガーデニング ホームページ版

            ぴよひよこのはな・花 ガーデン

            足跡感覚でポチッとお願いします

             にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

          皆さんの応援が毎日の励みになっています

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2009 02:19:02 PM
コメント(24) | コメントを書く
[チューリップのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X