|
テーマ:釣り好きの人集まれー(8593)
カテゴリ:LOHAS
僕が初めての1000釣法でチヌ2枚+1枚バラシを経験し、空いていて、すぐそばまで車を停められるので雨にも強い釣り場、ということで、以後毎年八月に一度だけチャレンジすることにしている保示町の岸壁に、短時間釣行前提でエントリーした。
短時間釣行なので、エサの余りなどを活用することにして、エサも撒き餌も常温品で挑戦したのだが、おそらくだが、集魚力が足りなく、また時合いまでに撒いた撒き餌の量も足りなかったようだ。あとひょっとしたら潮も悪かった。天候は、偶然にも雨にはふられずにすんだが、南の遠くと東の遠くに雷雲が発達しており、稲光が光っているのが見えているというような天候。残念ながら小さいキビレ一枚しか釣れなかった。 ![]() 本日のタックル・エサなど
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.09.01 15:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[LOHAS] カテゴリの最新記事
|