368732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

piyomarimoのよろよろ日乗

2007/09/09
XML
カテゴリ:TV
今日はすごいよ!

濃度が!密度が!

さあーて、今回の電王は?

・侑斗くん、デネブを襲う(違)。
・愛理タン、天井のシミに満天の星空を見て記憶が甦る。
・愛理タンと侑斗くん…もうちょいもうちょい!(なにが)
・侑斗くん、最後の一枚を使う!
・デネブ、敵にも礼儀正しさ変わらず。
・黒目だけの藤代氏、怖え。昆虫だからね!
・愛理タンの記憶が戻った!と思ったら消えた。
・藤代氏の記憶も消えた。
・モモチンかっこよすぎ。かゆくなれかゆくなれ!
・コーヒーナシでもてんこ盛りアリ。成長したね、みんな!

あああああ。

録画しなかったのが惜しい。(ついでにrakutenメンテ中だったから、どんどん記憶が…)

なんか、予告編ではハナちゃんがあんなことになってるし!(リアルハナちゃんの体調不良を上手にカバー)

今日のなら3回見ても…泣けるでえ!

第33話「タイムトラブラー・コハナ」が楽しみ!むきゃー!








Last updated  2007/10/09 12:05:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事

PR

Free Space

テレビの感想を書きはじめました。
誰でも書けるようなことがほとんどですが、ときどき「なるほどね」と思ってもらえるようなことを書けるといいなと。
「ごちそうさん」と「リーガルハイ」と「相棒」は追いかける予定です。

Calendar

Favorite Blog

コールドケース2 … New! はまゆう315さん

ライスカレー>『わ… New! ひじゅにさん

連続テレビ小説『わ… New! レベル999さん

ネタバレ【わろてん… ショコラ425さん

【重要なお知らせ】… 楽天ブログスタッフさん

Category

未分類ですがなにか

(0)

日記

(813)

TV

(752)

らくがき

(233)

音楽

(150)

お買い物

(96)

エンターテインメント

(82)

(64)

画像

(50)

文芸?

(17)

料理

(13)

Archives

2017/12
2017/11
2017/10

Freepage List

Rakuten Ranking

Headline News

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.