028432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨコの森のfun record

ヒヨコの森のfun record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ヒヨコの森

ヒヨコの森

カレンダー

バックナンバー

2025.06
2025.05
2025.04
2025.03
2025.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.19
XML
テーマ:お仕事(89)
カテゴリ:お仕事のお話
こんばんは☺️

今日は、コールセンターのお仕事についてです。

コールセンターのお仕事…大変ですよね…😅
合う人は合うみたいですけど😆

販売員の電話アプローチとは比べ物にならないと思います😅

一日中パソコンの前で電話をかけっ放し…。
会社によって違うと思いますが、時間おきにちょっとした休憩はありましたが…。

私が少しだけお世話になった会社は、電話を受け続けるチームと電話をかけ続けるチームがあって、私は一日中電話をかけ続けるチームでのお仕事でした。

といっても、いきなりお客様へ電話をする訳ではなく、研修を受けてからコールテスト。
合格したら実際にお客様へ電話…ですね。

ヘッドセットを装着してPC操作をすると自動で電話がかけられるので便利だなぁ…と思いました。

実際に電話が繋がると、マニュアル通りに話を進めなければならず、NGワードあり、アレンジ禁止など…。
アレンジ禁止…私にはキツイです😂

会社によるかもしれませんが、通話内容は全てチェックされており、マズければ指導が入ります…😵

接客の仕事をしていたので、お客様と話すのは苦手ではありませんでしたが、私には無理でした…😅

コールセンターで働く人達は凄いなぁ…と改めて思いました。
大変な事も多いと思いますが、頑張って欲しいなぁ…と思います☺️

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.19 19:48:25
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X