000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨコの森のfun record

ヒヨコの森のfun record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ヒヨコの森

ヒヨコの森

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

千菊丸2151@ Re:セリア購入品(06/11) はじめまして、千菊丸と申します。 セリア…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.08.18
XML
カテゴリ:日記

こんにちは😊

今日は、昨日のお店の続きです。
『むすび屋 笑和』さんを出た私達が向かったのは、近くにあるおでん屋さんです。

酒とおでん『八屋(はちや)』さんです。
この真夏の暑い日におでん?と思ったのですが、たくさんのお客様で賑わっていました。

まずはお通しから↓


続いてお刺身↓

身がぷりぷりして美味しかったです。
お刺身、大好きです。

続いておでん↓

おでんの味はサッパリしてて美味しかったです。
東北のおでんというと、どうしても味が濃いと思いがちでしたが丁度良い味でした。
夏に食べても美味しいです!

続いてはコチラ↓

しっかりした味付けですが、美味しく頂きました。
2軒目のお店なのに、あっという間に完食してしまいました…😅
太るわ〜…🤣

お店のロゴのデザインが素敵です↓

グラスの水滴が残っててすみません…。

青森滞在期間は、そんなに長くはありませんでしたが、友人が色々な場所に連れて行ってくれたので楽しめました!

そして、青森土産も購入しました↓

こちらは、空港近くのLAWSONで購入しましたが、お土産屋さんでも普通に購入できると思います。
他のお土産は、お土産屋さんで購入して自宅に発送しました。しじみのお味噌汁や煮干しラーメンなどの美味しいお土産もたくさんありますよ👍

私は今回、ねぶた祭りを避けて青森に行ってきました。
楽しいお祭りなのですが、とにかく人が多くて疲れるので、ねぶた前に行ってきました。
それでも、充分楽しめましたのでオススメです!

青森旅行が気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます✨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.08.18 12:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X