124976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆PiyonceのFavorite things☆

☆PiyonceのFavorite things☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2012
XML
カテゴリ:香水
なにって、トミーヒルフィガー トミーガール。

ずっと昔から好きな香りで、職場の同じ敷地にある香水やさんのテスターを朝借りて使っていたりしてたっけ目 (もちろん許可を得て)
毎日貸してくれるので買うタイミングを逃していました・・・雫

先週末、香水屋さんをふらついていて「懐かしいなぁ」と思い香りをチェック。やっぱりいい~!!
ほんとに紅茶の香り音符
まぁ、感じ方に個人差はあると思いますが紅茶の香りって有名な香水でもありますのでどこかで香ってみて下さいまし。
そしてですね、町の激安香水やさんより楽天の方が安かったので今日注文しちゃいました目
最近香水買いすぎ~・・・季節の変わり目は、使いたい香りも変わるのでついつい買ってしまう・・・ショック
でも、よく考えて調べてから買っているので失敗はほとんどなしグッド
気に入らない香りのものは、香りの好みが正反対の妹にあげちゃうと調度いいのです。
仲が良くてもここだけは趣味が合わない姉妹わからん
男性が付けてもいいと思いますよ~音符お試しあれ~

こちらは¥1480なり~


ではまた~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2012 10:14:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[香水] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぴよんちぇん

ぴよんちぇん

Free Space


人気ブログランキングへ



おすすめBOOK

















FRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店←よく行くお店☆珈琲、ハーブティの種類超豊富


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X