611305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

そりゃええことなん… ひろりん-Sさん

コメント新着

ひろりん-S@ Re:健康診断の結果(10/18) 私も今日、受けて来ました。 結果は来週、…
winki@ Re[1]:ハンコ無し 佐川急便(09/29) ひろりん-Sさんへ こんにちは!コメント…
ひろりん-S@ Re:ハンコ無し 佐川急便(09/29) こんにちは~ 最近は、ハンコもサインも不…
ひろりん-S@ Re:税金の支払い(05/26) 自動車の税金は、早々にペイペイで支払い…
winki@ Re[1]:ワクチン(08/19) ひろりん-Sさんへ ありがとうございます…

フリーページ

2022年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マインドフルネスを時々やってて、効果を実感しています~♪

・不眠症だったけど、自然に眠れるようになったこと。
・少しづつ、早く起きることができるようになったこと。
・目の下のたるみ、しわが薄くなってきたこと(不眠が解消されたからでしょう)

嬉しいです~♪

あのGoogleが取り入れたことで有名になったマインドフルネスですが、
「瞑想」ですよ。
日本や東洋には古くからあるものですね。

やってることは簡単です。
youtubeから適当なのを開き、行うだけ。
5分だけ行うという簡単なもの。
慣れてきたら、好きなだけ行います。
朝でも夜でも、好きな時間に。

私はBeatFitというアプリを無料で使えるので、このアプリで行ってます~。
(普通は有料アプリです)

アプリやyoutubeなど無くても、リラックス音楽を流す、静かな場所で行う等、
できます。

心が落ち着きますよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月10日 15時53分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.