621399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

♪ ぴよちゃんの部屋 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

何故あの時。。。 ひろりん-Sさん

コメント新着

ひろりん-S@ Re:健康診断の結果(10/18) 私も今日、受けて来ました。 結果は来週、…
winki@ Re[1]:ハンコ無し 佐川急便(09/29) ひろりん-Sさんへ こんにちは!コメント…
ひろりん-S@ Re:ハンコ無し 佐川急便(09/29) こんにちは~ 最近は、ハンコもサインも不…
ひろりん-S@ Re:税金の支払い(05/26) 自動車の税金は、早々にペイペイで支払い…
winki@ Re[1]:ワクチン(08/19) ひろりん-Sさんへ ありがとうございます…

フリーページ

2023年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月初、友人が亡くなりました。

去年に病気がわかり、1年ちょっとで旅立ってしまいました。

その間、ごはん食べたり、お茶したり会ってました。
最後に会ったのは5月末。
お店を出て、帰り際に「ありがとう」と言って握手してくれて別れました。
(その時に彼女は覚悟を決めていたのだと思います)
その時は少し驚いたけど、「まだ大丈夫だよ(次も会えるよ)」と言ったのですが、
彼女は最後かもと思っていたようです。

話は聞いていました。
病気のことも聞いていました。
命の時間も聞いていました。
少しやせたかなと思ったけど、普通に動いていたし、元気そうだったので、わからなかった。
その時は辛い症状はまだ無かったのかもしれません。

人に迷惑をかけたくない彼女は辛い話は全くしませんでした。
楽しい話をしよう~!という人だったので、こちらからはあまり聞きませんでした。
明るい話、旅行の話などよくしました。

命は儚いものです。

この先何があるかわかりません、機会がある時に好きなことや心残りなこと、やっておきたいことなど
行動に移しておこうと思いました。

ご冥福をお祈り致します。

*************************************

余談ですが。。。

亡くなった日は知りませんでした。
私は朝いつもより早く目覚めてしまい、いつもと体調が全く違い、体が重く動かないので、外出せず、家にいました。
午前中はぼ~っとし、体がへんだなぁと思いつつ、過ごしてました。
午後になるとようやく戻った感じでした。
こんな日もあるなぁと思ったのですが、この日早朝に彼女は亡くなられたそうです。

虫の知らせというものかもしれません。
(過去にも身内でありました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月11日 15時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X