2007年ヒット商品
今年のヒット商品が今朝の日経新聞に載っていた。面白かったので、記載します。(横綱)・Wii&DS Wiiのシンプルな遊び方が受け、DSも好調・電子マネー PASMO,nanaco,WAONの発行相次ぐ(大関)・顔認識技術 自動的に顔を検出してピントを合わせる技術・ハイビジョンビデオカメラ (関脇)・デカ盛りフード メガマックが火付け役となりブームに・TOKYO 東京ミッドタウンや新丸ビルなど新名所が次々(小結)・動画投稿 YouTube利用者は日本で1000万人以上・ホワイトプラン 携帯電話のソフトバンクの新利用プラン。利用件数は900万件以上(前頭)・iPodタッチ・男性用香水「AXE」(同)・ボールペン「フリクションボール」・台所洗剤「チャーミー 泡のチカラ」我が家では娘がDSと電子マネーPASMOとYouTubeをよく利用。私は電子マネーPASMOとYouTubeをよく利用。電子マネーは便利過ぎる!今、PASMOとEdyを利用してるんだが、ラクでラクでたまらん~~~Edyはチャージした金額はクレジットカード引き落としになるからクレジットカードのポイントが貯まるのだ。が、残念なことに今月12/15でこのサービスは終了しちゃうんだって。。。とーってもよかったのにぃ。なので、今のうちに限度いっぱいまでチャージしておいたよーん。YouTubeは「ねこ鍋」がと~ってもカワユスでした。あー、癒される。登録なしで即見られるので、便利。「泡のチカラ」はよくCMは見てたのだけど、買い置きがありすぎて、買うことがなかった。我が家の在庫がなくなったら買ってみよう~♪私的にはNO.1は「Priea」(無料写真プリントサービス)です。時間はかかるが、自宅プリンターで印刷するのを考えれば、コチラで注文するほうがラクでラクでたまらん!毎月注文しているよ♪今年ももう師走、早いねぇ。。。