040112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウズラの館

ウズラの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

July 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も不動産屋は来ない。
水を汲む必要が無い、そう考えているのだろうか?

★水の出ない家に高いお金を支払って購入などしない!!!
★ふざけるな!売ったらそれでおしまいか?
★マイホーム、それは一生に一回の大きな買い物である、それを知れ、悪徳不動産屋。
★水は生命の源。その水の提供を怠り、放置するなんてあまりにも無責任すぎる。
★教訓、世の中で最も信用できない人種=不動産屋
★不動産屋が善人に見えるのは買うまで。買ったら客でもなんでもない、それが悪徳不動産屋のポリシーのようだ。
 4人入浴 2400円
 コインランドリー 1200円×一回

●本日の出費 3600円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2005 01:11:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X