014795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち

ぼちぼち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hosinosiho

hosinosiho

Freepage List

June 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通園バスのバス停でいつも会う親御さんと息子さんがいます。
いつも同じ時間に同じ場所を通るのですれ違うだけの人も何人かいます。
自転車で子どもを保育園に送るお母さん。
通勤途中の女の人。
犬のお散歩している人。などなど。
通い始めてすぐの頃、
多分通勤のため本物のバス停へ向かうご婦人とすぐに挨拶だけを交わす関係になりましたが、
しばらくするとそのご婦人にはもうお会いすることがなくなりました。
ちょうどその頃1番最初に書いたお母さんとご挨拶をかわすようになりました。
息子さんは障害のある方です。
息子さんはもう青年になっていますので大先輩になります。
私たちが乗る通園バスと反対側の道から福祉園へ向かうバスに息子さんの送迎をしています。
この日の朝、いつものようにお会いした時、お母様に手づくりのカップケーキとかわいい形のビスケットを頂きました♪
とっても嬉しかったです。
朝から心がほこほこあったかくなり自然と笑顔が増えていました。
とってもおいしかったです。
形あるものを頂いたのですがそれ以上に暖かい心まで頂けたように感じました。
私も人に暖かさのおすそわけを出来る、そんな素敵なお母さんになりたいなどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2006 03:18:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

あした天気になぁれ♪♪ とも(o^-')oさん
みずたまもよう245 chiao12465さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん
NICOちん*ター… NICOちんさん

Comments

NICOちん@ Re:個人面談(07/12) 結構きっちり評価してくれるんだね うち…
り~の♪@ Re:個人面談(07/12) おひさしぶり♪ いーくん、頑張っているん…
hosinosiho@ Re[1]:個人面談(07/12) とも(o^-’)oさん ホント良く出来てるな~…
hosinosiho@ Re[1]:飛行機(07/09) とも(o^-’)oさん うふふ^^たくさん飛行…
とも(o^-’)o@ Re:飛行機(07/09) こっちの田舎の空港と違って、羽田空港だ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.