146643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら咲く

さくら咲く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Apr 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後2ヶ月+2週間

リョウの泣き声に力が入ってきました。

今までは「ふぇ~」とか細く泣くことが多くて、
可愛らしいなぁ、と思っていたくらいなのですが、

この頃は、「あーっ!!」と顔を真っ赤にして
激しく泣くのです。

これも成長した現われなのかな?

今朝もずっと泣いていたので、
バウンサーでゆらしてみたり、
高い高いをしてみたりしてあやしてました。

一瞬泣き止むのですが、
また「うあーっ!!!」

暫くして寝てくれましたが。

うちは一軒家風の建物の一階部分を借りて住んでいるのですが、
二階が司法書士の事務所さんなので、
お二階さんの仕事の邪魔になっているかもって心配です。

リョウが泣くたび、ごめんなさい~って
心のなかで叫んでます。

早く引越しした方がいいかも。

明日、いよいよ引越し業者さんが来て、
引越し代金の見積りします。

段ボールが貰えるので、
やっと荷物の詰めの作業が出来るから嬉しいです。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

4月から児童手当が1万円に増えるそうですね。
出産手当金といい、いいタイミングで出産したのかな

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日のリョウ
従兄弟のお兄ちゃんにもらったバウンサーに乗ってゴキゲンです。
RYOU バウンサー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2007 02:00:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X