146638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくら咲く

さくら咲く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Jul 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月1日からリョウが幼稚園に通い始めました。

朝8時半のバスに大泣き状態で乗り、
4時にバスで爆睡状態で帰って来ます。

朝の状態を思うと、「今頃、心細い思いをしてるのかなー」と、
一日なんだた落ち着かない気持ちになってしまうけど、

帰って来てからは機嫌よく、「フィッシュ食べた」「パスタ食べた」とか、
その日に食べたものを教えてくれ、

「楽しかった?」と聞けば
「たぁーしかっら(楽しかった)」と答えてくれます。

先生からのノートには、
「他の子と一緒に遊んでる姿も見られた」とのコメントもあり。

朝は「ようちえんいらなーい」と泣きながら行ってるけど、
少しは楽しんできているようです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

8月6日から1週間だけ日本に帰ることにしました飛行機

宮城の祖母の容体が悪いので、着いてすぐにお見舞いに行き、
その後はお互いの実家に行く予定です。

ユウにとっては初めての日本。
シンガポールに来てから下痢気味で心配ですが、
気候は8月ならシンガポールと似たような感じなので、
体調管理はしやすそうなので助かります。

2年ぶりの日本、楽しみです。

ちょうどお盆だし、
お祭りでも行ってみたいな音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2010 12:24:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X