028739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

145HIRO

145HIRO

2009.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

皆さん、こんばんわ。。。

元気にしていますか???

 

 

最近、世の中あまりいいニュースがないですが、

気持ちだけは明るくいきましょ^^

 

明るくする事にはお金かかりませんし、、、

暗くすることにもお金かかりませんが、、、

 

どうせなら、明るい方が・・・ねっ。

 

さぁ、、、元気にいきましょー^▽^/

 

 

ところで音ねっと更新しました。

今回はオープニングとエンディングを

HANA/RICOの曲にしてみました(笑)

 

来月3月1日(日)にワンマンライブがあるから・・・

もし来れる方いましたら、メールください。

 

ヒロ価格にします≧▽≦ノ〃

 

 

でゎ、また明日~ ←^m^ププッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 00:21:55
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Miracle year 21☆ Miracle year 21☆さん
four-leaved Clover むっちゃん324さん
MY楽 gizumo2007さん
Happy★ Park ☆ふたりっち☆さん
tomotomo-mannmo- ともーやさん

© Rakuten Group, Inc.
X