120281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよたろーがやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

piyotaromama

piyotaromama

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
OKAー3のペイジ okka-3さん
ふさよっちの部屋 ふさよっちさん
アンパン子の生活 アンパン子さんさん
Moo Moo Family panda-cocoaさん
2004年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の健康診断の結果、貧血がひどくなっていたので病院に行ってきました。
ぴよたろーは実家で預かってもらいました。
総合病院に行って来ましたが、やっぱり病院に行くのは半日がかりですね~。
朝行って、終わった頃にはもうお昼前でした。
今まで、勤めていた病院などで診てもらうことが多かったので、病院に行くといっても歯医者ぐらい。
ほとんど病院で待たされた経験はありません。
でも、今日は待たされる覚悟で読みたい本を持っていっていたので待ち時間も苦になりませんでした。
むしろ、一人でゆっくり好きな本を読める時間がうれしかったぐらいです(笑)。
血液検査の結果はすぐに分かるものと時間がかかるものがあるとのことだったので、今日は結果は聞かずに帰ってきました。
貧血であることは間違いないし、お薬は処方してもらえたので・・。
貧血がひどくなっていたことを自覚したせいか、ここ毎日だるくて頭が重い感じがあって、立ちくらみもひどくてしんどかったです。
気持ちの持ちようでこうも違うのか・・って感じです。
ぴよたろーにもついイライラしてしまったり、眠かったり・・全部貧血のせいなのかは分かりませんが、影響はしているのでしょうね。
薬を飲み始めたので、少しずつ体も楽になってくると思います。
今までの経験では、貧血を治療すると生理の周期が安定してくるんですよね。
もともと生理の周期はバラバラで安定しないのですが、はじめて治療した時には感動するほどでした。
だから今回もちょっと期待。
次回の診察は1ヵ月後です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月02日 09時10分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X