042318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ぴよっと★にっき~

~ぴよっと★にっき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kikumiru

kikumiru

Calendar

Category

Favorite Blog

しろわんこのこだわり しろわんこ0201さん
タクままのぼやきの館 タクままさん
~ 心に愛と勇気を ~ あちあんさん
ココロンむら☆にっき くぅみるさん
Enjoy! チーム… cheebeeさん

Comments

kikumiru@ Re[1]:TSミュージカル『Miss Saikon』(03/17) タクままさん >お久しぶりです。 >私…
タクまま@ Re:TSミュージカル『Miss Saikon』(03/17) お久しぶりです。 私も来週観劇に行きま…
kikumiru@ Re[1]:・・・and the World Goes 'Round (02/10) だらっくまさん >早速観て来られたので…
だらっくま@ Re:・・・and the World Goes 'Round (02/10) 早速観て来られたのですね。 初日はダン…
cheebee@ やっぱり♪ キャストが好きなかんじだったんで絶対い…
2005/11/06
XML
6月 『ナイン THE MUSICAL』 7月『風を結んで』以降、
観たもの、観られなかったもの・・・。
覚えてるだけ。タータンモード全開で・・・・。

☆: 。゜・+:.・☆・.:+・゜。☆。゜・+:.・☆。゜・+:.・☆ 。゜・+:.・☆・.:+・゜。☆。゜・+:.・☆。゜・+:.・☆

7/17(日)
『香寿たつきvs鈴木綜馬 TOKYOUKAIKAN MUSICAL SARLON♪』
 「モーツァルト!」の大阪公演と東京公演の間だったので、
 タータンの「星から降る金貨」が始めて聴けて感動しました。
 綜馬さんとの「夜のボート」もうれしかった・・・。
 綜馬さんのお話には感動と笑い・・・。
 タータンのトークは・・・天然ですから、しかたがない。

7/30(土)
『モーツァルト!』 
 帝国劇場 
 中川晃教、市村正親、山口祐一郎、木村佳乃、高橋由美子、香寿たつき、吉野圭吾
 

 タータンの東京初日。木村佳乃さんも初日でした。
 『モーツァルト!』は初演のとき、ヴォルフ中川くん、コンス西田ひかるさん、
 男爵夫人久世星佳さん・・・で観て以来でした。
 その時、タータンの卒業が決まってたので、もし再演があったら、
 男爵夫人の役をタータンがやりそうだなと予感したのでした・・・。
 ドレス姿が予想以上に?(不安もあったので)美しかった・・・ほっ。
 『星から降る金貨』の歌はさすがでした。

8/12
『モーツァルト!』 
 帝国劇場 
 井上芳雄、市村正親、山口祐一郎、木村佳乃、高橋由美子、香寿たつき、吉野圭吾
 
 井上ヴォルフを初めて観ました。アマデは誰だったかな?女の子でした。
 「あぁ、演じる人でこんなに違うんだ・・・」と思いました。

8/26 東京千秋楽
『モーツァルト!』 
 帝国劇場 
 中川ヴォルフ、アマデはちから君。

 シカネーダーの吉野圭吾さんの場面のアドリブが楽しかったな。
 千秋楽ならではです。
 終演後のタータン、木村佳乃さんの挨拶もありました。
 『M!』がとても好きな作品になったので、
 「再演してほしいな。タータンにまた出てほしいな。」と思ったのでした。
 中日公演の一路さんの男爵夫人も気になってました。


使わなかった2枚のチケット・・・・・

8/4
ミュージカル『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』
 横浜BLITZ
 台本・作詞・作曲:ジェイソン・ロバート・ブラウン
 演出:鈴木勝秀
 出演:山本耕史/Nao


8/5
宝塚星組『長崎しぐれ坂』『ソウル・オブ・シバ』 

この頃、7月末ころから体調が悪くて寝込んでいたので、チケットを無駄にしてしまったのでした。
山本くん観たかったな・・・・。 





9/10
『エリザベート』
 帝国劇場
 エリザベート一路真輝 トート内野聖陽  ルキーニ高嶋政宏
 フランツ鈴木綜馬  ルドルフ浦井健治

 内野トートは山口トートよりセクシーだと思ふ・・。
 一路さんはそろそろ少女時代シシィに無理がある。きれいだけどね。

10/10
宝塚宙組『炎にくちづけを』『ネオ・ボヤージュ』
 ガイチのサヨナラ公演なので、これが最後だ・・・としみじみしました。
 「ガラスの風景」のクレマン教授も、月エリザのフランツも大好きだったよ。
 
 宙組のお芝居とショーはどっちも「観たことある感じ」がしました。
 真ん中が同じだからなんだろうな。
 でも、とうとうタカちゃんご卒業発表です。

☆: 。゜・+:.・☆・.:+・゜。☆。゜・+:.・☆。゜・+:.・☆ 。゜・+:.・☆・.:+・゜。☆。゜・+:.・☆。゜・+:.・☆

夏~秋をまとめてみました。
つぎからは、できるだけその都度、日記に書いていくつもりです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/06 02:31:39 PM
[演劇・ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.