010162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

管理人の風化蘭月ww

管理人の風化蘭月ww

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はぁまりにも、ブログを更新してません!

なんつぅ~か、更新しない記録更新ですかね?
誇れない記録ですが・・・。

まぁ、ここ数日っつか、一、二週間、もしくは1ヶ月くらぃ更新しなぃかもな・・・。

最近pcいじること少なくなったしww

まぁ、こんなブログですがこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

では、本題いきます

僕中間テスト452点で15位でした。


他校だったら40位くらぃでしょうね♪


親から携帯電話は15位以内なら携帯かってもぃぃよ♪
といわれているのですが。

今回のテストでいきなり実行しちゃぃましたww

まぁ、それほど欲しいとは思わないのですが(なんだそりゃ・・・ヾ(;´▽`A``

でも、好奇心としてほしぃ気もするんですよね(優柔不断だなぉい・・・。

まぁ、高校生になったら、普通にかってもらえるのですが・・

今欲しい肝するし・・・。

ちなみに姉の時は、8位以内が条件で僕の場合は下げてもらいました(作戦通りだな、ヽ`(~д~*)

まぁ、そんなとこで悩んでいる僕です・・・。

ふむ・・・どぅしようかな・・・。

予想だけど・・・
俺買う気がするww

ってかなんか、SSいれようとしたら、めちゃくちゃ大きくなってはみでる現象がおきてる。

解決策なぃなww

俺pc音痴だし・・・。

なんか、今回もつまらなぃ記事になりましたが、これで終わりますww

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 18時40分27秒


プロフィール

マッシー321

マッシー321

カレンダー

お気に入りブログ

コロンの部屋 ポッチャリコロンさん

コメント新着

サハラ コウテツ @ Re:受験終了のお知らせww(03/07) Are you ready to chenge your self   …
隣のくるぴぃ@ ぁーw久しぶり(●´∀`)b 受験オツカレサマ!! くるぴは合格しましたよ、…
隣のくるぴぃ@ あのね、 画像保管してあるところで、みぎクリして…
隣のくるぴぃ@ てすとorz 予想高すぎorz 私も合計点掲載するんで勝…
ポッチャリコロン@ (^-^)/こんばんはぁ♪ 頑張ってるね~(*^▽^*) メイプルって何?…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X