000758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまに出す本気は思うようにできない

たまに出す本気は思うようにできない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pk72qm8

pk72qm8

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴルフが好きな普通のおっさんです。
俺はゴルフが好きなんだけど、そんなに上手くない、というより世間では「下手の横好き」というらしい。
俺には二人娘がいて、二人とも成人になってしまったが、結婚はまだ出来ていない。
正直、娘に付き合っている奴がいるかどうかも、わからない。
最近は娘と話すことも少なくなってきている。
仕事は、自動車整備で車のことは少し詳しいと思っている。まあゴルフよりは向いていると思う。
片方の娘は男性アイドルグループが好きなみたいだが、俺にはそういうのはわからないな。
なんだか最近のアイドルはみんな女性に好かれようとしているのだがなんだかわからないが変な奴が多い。
俺は娘には、もっと「静かに仕事をして、見えないところで頑張っている奴」と結婚して欲しいと思っている。
男性アイドルは俺が見ていると「こいつ大丈夫か」と思ってしまう。
俺の妻も「最近はこういう人が人気があるみたい」と言ってそれでいいみたいに言っている。
昔は女みたいな男は人気が無いと思っていたが、今世間を見るとそうでもないなと思ってしまう。
「真面目に静かに働く男」って本当にいるのかなと感じている。
仕事も昔みたいにただやっていれば良いという訳でも無いみたいだし、難しい世の中だなと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月12日 13時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.