000756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまに出す本気は思うようにできない

たまに出す本気は思うようにできない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pk72qm8

pk72qm8

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から仕事だったので外に行ってきた。俺は自動車関係の仕事をしているからそれが面白いと思う。実際に自動車は好きだし整備することで新しい発見がある。
車を使う時は様々なシーンを想像すると思う。俺は妻と子供がいるので一緒に使うことを想像する。この日は上手く自動車整備ができたので問題もなかった。

昼頃に食事をしてまた自動車整備に戻った。午後は色々な人と相談をして多少は疲れた。やはり人なりに車にはこだわりがあるのだと思う。そのこだわりを否定しないように気を付けていた。
仕事が疲れたので休憩していると様々なことを考えた。俺は趣味が他にあって充実はしていると思う。当然のように仕事も大事なのでそこには時間を全て使っていない。
重要なのは家族や仕事の時間のバランスだ。そういうことを考えていたら夜になっていた。直ぐに帰る準備をして家に向かった。

夜には家で食事ができたので嬉しかった。実際に子供と食事をしていると良い気分になる。また疲れたので直ぐに入浴して汚れを落とした。
夜はストレス解消でテレビをずっと見ていたと思う。そこで家族と色々な話をして面白いと感じた。こういう環境は俺には適していると思う。
この日は大きな問題もなく俺は生きていることを実感できた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月12日 13時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.