092836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021年中学受験女子!めざせ難関校!

2021年中学受験女子!めざせ難関校!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

ひなの2006

ひなの2006

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.06
XML
カテゴリ:中学受験 4年生
日曜日に豊島岡の文化祭に行ってきました。

桃李祭。モモやスモモのように、なにもしなくてもその香りで皆が集まってくるという意味があるそうです。

都内の学校はどこもそうですが

8階の階段の昇降がきつかったです。

土足禁止なだけあってとてもきれいでした。

シャンデリアのある吹き抜けの螺旋階段はシンデレラ階段と呼ばれているそうです。

文化祭の内容は体験やお土産付きが多く、受験生に楽しんでもらおうという工夫がありました。

ひなこも楽しかったようで、大満足でした。

ただ、池袋は自宅から遠い。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.06 13:46:50
コメント(0) | コメントを書く
[中学受験 4年生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.