2760141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 teapotto@ Re:猫の抜け毛の始末(04/21) 遊星さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ (*゜.゜)…
 どっすん0903@ Re:猫の抜け毛の始末(04/21) ワンヤンと一緒に暮らすと抜け毛対策が大…
 hiromi426@ Re:猫の抜け毛の始末(04/21) 大葉はすでに育てておりますw 成功するか…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:キューピーのレモンタルタル(04/20) どっすん0903さんへ タルタルソース、お…
 どっすん0903@ Re:キューピーのレモンタルタル(04/20) ほほ~、美味しそうですね~~♪ とは言え…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

庭仕事♪ New! maria-さん

楽天ブログ宣伝は右… New! かのんオーレさん

ようやく紫陽花編5 New! アラスカななつさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

最後の桜? どっすん0903さん

Free Space

Recent Posts

2022.01.23
XML
​​以前生地屋さんに行ったとき、
小さいハギレを頂いたんです。

ステキな柄で(買うのはちょっと勇気がいる)
ポケット部分に利用しようと思ってたんですが、



hiromi426さん​がステキなスマホポシェットを作ってらして、
小さなポーチを作るのもいいなと思い、


こんなのを作りました。
仕事をしてる時は文具類を入れるのに、大きめのポーチを使ってましたが
今はそんな大きなのは要らないので
最低限の筆記用具と印鑑、消毒スプレーが入るくらいのを作りました。




友達にも同じ余り布で作りました。
多分煙草入れになるでしょうが・・・雫





けーやんのお弁当バッグの残り布では
少し長くしてスマホが入るようにしました。
hiromiさんのように上手にファスナーを付けられないので、
開閉はマジックテープを猫の形に切って貼り付けました。





毎日こんなことばっかりやってて
そろそろ仕事探しもしないといけないんだけど、
寒くて出かけるのもねぇ・・・
オミクロンも流行ってるしねぇ・・・

今日は小雨が降って寒い一日です。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.23 16:55:35
コメント(8) | コメントを書く
[暮らしの中の手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.