2758241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 teapotto@ Re:あちこちで地震・・・(04/17) New! 遊星さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ほんとに…
 どっすん0903@ Re:あちこちで地震・・・(04/17) いやほんと、日本て国にいる限り安全なと…
 hiromi426@ Re:あちこちで地震・・・(04/17) 地震の国なのでいつどこで地震が起きても…
 meirinmiaiyukuro@ Re:抜け毛の季節(04/13) 私もグルーミンググローブてやってきまし…
 meirinmiaiyukuro@ Re:あちこちで地震・・・(04/17) 最近、地震が頻発してますよね。 どうにか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ようやく紫陽花編1 New! アラスカななつさん

カンちゃんも探知犬… New! かのんオーレさん

とうとう言ってしま… New! maria-さん

モシャモシャの季節 どっすん0903さん

ただいまにゃん meirinmiaiyukuroさん

Free Space

Recent Posts

2022.02.08
XML
カテゴリ:今日の出来事
会社勤めをしていたら、
税金のことなどはすべて会社任せだったけど、
辞めたら自分で確定申告。

年金も少ないし、関係ないと思ってたけど、
よく考えたら・・・


遊星は年末に退職したけど、
12月分のお給料は1月支給なので、
会社の給与閲覧で確認したら・・・


1月分の所得税がしっかり引かれてた!
いちまん円にもならない額だったけど、
これは取り戻さないと!と確定申告。

他に5~6月、短期間だったけどバイトもやったし。
医療費もたいした病気もないのに、
内科、歯科、眼科の定期健診でかなりの額に・・・

住民税を抑えるためにも確定申告しとこ・・・
介護保険料にも反映されるしね。


スマホなら簡単です。
それぞれの書類を揃えてe-Taxから入力。
源泉徴収票などはカメラで読み取ってくれるし、
30分ほどで送信~~

すぐに還付金を教えてくれるし、
さて、これで何か美味しいものでも・・・

でもコロナが終息しないと
外食もままならないわねぇ~





太るので、それは買いません!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.08 12:39:33
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.