075440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.22
XML
カテゴリ:家族 日常
今日、父の監修のもと、家を周りのバイクで練習しました。
うちの父が原付を持っていてラッキーです☆

父に危なっかしいといわれる始末・・
まだスピードが出せません。なのでふらふら
やっぱり足で止めようとする。。。
カーブでスピードを減らす・・が、私の場合、スピード無く止まる。


でも、前を向いて走れるようになりました。
ウィンカーをスムーズに出せるようになる等、前後の自動車に溶け込めるように頑張ります!
30Kで走ると1秒で8M進むらしい。
ってことはマダタキしまくったら大変なことになっちゃうよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 23:05:43
コメント(0) | コメントを書く
[家族 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.