075796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.29
XML
カテゴリ:スピッツ

2007年群青 以来のスピッツ!!
実はこのころ、スピッツを意識し初めでTV情報とかまるきり気にしてなかった><
まぁー例のごとくユーチューブで見たわけですが


今回、30分も前からTVでスタンバイ(クレヨンしんちゃんを見ました)
早めに録画したおかげで、スピッツが楽屋の廊下を通って登場するところからバッチリ録りました★首あたりになんか、さがてんな。フードつきの洋服で布を絞れるヒモかと思ったら
後々、イヤホン(?)だときづく・・。ヒモだったらかわいかったw

あっちゅうまに歌ってあちゅまに終わった・・・
でも、後で思えば、わりとトーク長く取っていただきありがとうです、Mステ
「漫画を探してるどっかのおっさんみたいな」発言に後ろのキムタクが2秒後くらいに笑う・・やべ、オタクなマサムネを想像してしまった感じ??

そして歌声はGOOOODDDD!!!どっからそんな声が出るのか・・
わりとカメラ目線、頑張ってくれました。
見られたこっちは直視できないって言うか!!
一見、おじさん服装なのですが、歌うと輝いていて若返るんだから不思議だよ。
それこそ、まだ30代でもOKです
群青のときよりもかっこよかったです!!(でも好きなのは遥かと春の歌のとき・・
さすがに、年はとるんですね(いや、童顔だったから爆
サキちゃんはスマイルで和みました
田村さんはプチ動き気味で乗ってました
テツヤさんは演奏中は以外にも落ち着いてますよね

気になったのがマサムネのトーク中にリーダーとテツヤでゴニョゴニョしゃべっていた会話の中身、、、何言ってたんですか!!!!!????
そしてトークを聞いてますますスピッツがどこにでもいそうな人たちで身近に感じました。
そんでもって、歌のギャップ・・かっこいいよ

んでもって、少し頬がこけてみたのですが・・・
大丈夫ですか~~!!!ちゃんと栄養つけて!!心配です。夏ばて程度なら良いのですが


んでもって、最後のコメントで

「大変楽しかった・・です」

をキムタクがまねしたとき、少しイラっときました(ごめん、キムタクファン
人を小ばかにしてる!!!上から目線だっと・・・

ようやく時間がたって何度か見てるとキムタクの表情を改めて冷静に見ると
まぁ、いじめてるわけではなさそう・・です。
なんでしょ・・・「オレが初々しくいったら、かわいいかな」的な感じで言ったような気がしてきました。もはや、なんでも良いですがね
マサムネさんも、気にしてなさそうだし?(ここ重要 笑


それから、クレバさんかわいそうだ。ぎゅうづめにされた感じ・・
「スピッツにトーク任されたんでしゃべって生きたいです」とか言ったけど
全くしゃべる時間がなくてドンマイ!!
でも、めっちゃかっこよかったです
すぴぃぃぃぃぃーーーーーーーちレス
ヒップホップはかっこつけてナンボの感じなので、最後のところでピアノに合わせて指動かすのも良かったかと!
でもやっぱり「くればいいのに」はやらなかったですね・・かなり好きなんですが


タイムリーに2チャンネルも足を運んでいたわけですが
スピッツの掲示板、結構盛り上がりました★
みんなで応援、温かい目で見てる人が多くて、嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.30 12:19:51
コメント(0) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X