075795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:スピッツ

CDTV見ました!!

アルバイトが終わって、ずっと起きて待ってたんだけど
本当、深夜の番組ってツライ・・・
眠かった・・・!!



スピッツメンバーの衣装・・・
一瞬、言葉が出なかった・・・
ジャケット着て、かっこいい衣装なんでしょうけど・・
なんだ、この違和感!!!
そして、ずっと見ていると、かっこいいように見えてしまうからすごい!!
崎ちゃんはかっこ良かった★あってた~~~

スピッツは逆に、衣装にこらないでいいかも。ナチュラルでお願いします!!


そんでもって今回、
なんかテンポ速い??急いでる感じだった。
マサムネさんの表情も困ってそうな感じ。どーした?
そしてもっとカメラ目線で!!

これで、TV出演は終わりか・・・悲しい





ほかのスピッツファンサイトでデーターとかいろいろ展示してあるかっこいい所があったんので、私も作りたい!!って思うのですが時間が。。。
長期戦でゆっくりならできるかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 11:20:34
コメント(0) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X