075797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.11
XML
カテゴリ:スピッツ


いやいやいやいやいや・・・・・

てっちゃんGJ!!!
なんてナイスなんだ★

テツヤ「『テツヤ、愛してる』って言って」
マサムネ「愛してるよ」

てきとうに、はいはい愛してますよ とかじゃなくて
低音で、かっこよく愛してるよってマサムネさん、言ってくれました!!
聴いた瞬間、

だはははっは・・(つい、キャーじゃなくバンバンとものをたたいて照れ笑いしてしまいました。キャーって言わないあたり、私、女じゃないかも?? ごちそうさまです。

おかげで、今日のDJは全てぶっ飛びました
思い出せるのは「愛してるよ」と弾き語り・・・(爆

テッちゃんのテンション好きです
そして、リクエスト曲も。
テッちゃん、大好きだ!!

メンバーの「引き続き頑張って」に素で「ありがとう」って返した、その2言だけでも
なんか、仲のよさをわかってしまったと言うか、和みました

電話・・・ー人一人にかけたんですね。今度はぜひ4人いっぺんに会話を!!



でも、なんでだ、愛してるよ を思い出すと、笑いがこみ上げてくる
キャーって言ってあげたいんだけど、ギャハハハって思う。
たぶん、あれです、キャーを超えたんだと思います!!!


感想は後日・・・書くかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.12 00:30:22
コメント(0) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X