075798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
カテゴリ:スピッツ
ただいま、TOPにある絵・・
母に見せたら

「寝て歌ってるみたい」

「見た人はこれをマサムネとは分からないだろうね」

と。


Σ(@p@!!!!

まさに衝撃的一言。
衝撃大きすぎて笑ってしまった。

まぁ、マッシュルームヘアー時代のマサムネだったら
一目見ただけで分かってくれるかも知れないけどね。
でも断然、30歳代の髪型の方が好きです。



今、スピカがマイブームです

『夢の始まり まだ甘い味です』

そのうち転んで砂と血の味がするんだろうな・・・なんて。

でも、もうすぐ大好きな春がやってくる草原で
大昔からいる1番星が今も変わらず僕を照らしてくれる
そんなイメージの歌です

のびのびと歌うさまから、
『幸せは途切れながらも 続くのです』は

言い聞かせるわけではなく、確信したような心から言ってる気がするんです
暗くない歌だなって。

『明日も笑えそうです』

私は誰かに笑いかけただろうか?とふと思います
笑ってあげてない気がします。余裕が無いんだな・・きっと。
明日も笑おうって今日のうちに考えてないです。
私は明日、笑えそうだろうか? 
ドキッとした一言でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.30 22:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X