075569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML
カテゴリ:スピッツ
歌より

「幸せは途切れながらも続くのです」

で、幸せについて考えてみました

幸せになる絶対条件は

1、希望を持つ
2、待っていないで、自ら動く

です。誰もが思いつくことだけど
でも、本当に大事だなって思う

ちなみに私は今2つとも当てはまってる★
途切れてしまっても大丈夫なのです!!だって続くから!!

まだ心が死んでないからこそ
「変わらず 明日も笑えそうです」

って素直に思えた

このくらいで、明日1日笑えないなんてない!!
それでも笑えるだろうなって昨日思ったら
本当に今日、笑えました★

みなさんは『明日も笑えそう』って夜に考えた事ありますか??
これは結構重要かもしれません。
辛い時こそ、『でも笑おう』って思わなきゃきっと笑えない・・
それから誰かがギャグを言うのを待つか・・・(笑

笑えそうって考えたら、そう思った瞬間から元気になれる!!
いや、なれた。



笑える事が幸せぇぇーー

やる気があること自体幸せー


だから止めたくない


辛くてもいつも
昔からある「古い星の光が僕たちを照らします」ので大丈夫

誰かが見守ってるはず


ちょっと辛いけど

「夢の始まり まだ 少し甘い味です」

なので、苦さはこんなもんじゃないじゃーー
こんなもん甘いうちじゃー
だから今は大丈夫★



不幸なのは

夢をなくしたとき

『どうでもいいや』って言ったとき

過去を後悔しいたとき


時間を持て余しているとき



そんで人との仲良く出来ない時・・・

まぁ、ようは自分次第★

幸せは途切れながらも続く・・・

頑張っても途切れてしまう事もあるって自覚しながら

完璧主義にならずに頑張っていこう~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.21 23:20:11
コメント(0) | コメントを書く
[スピッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.