074325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Plant

Plant

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.05
XML
カテゴリ:植物☆ 環境


今日は半日休み!!
なので、ただ4時間休みなだけですけど;;やっと1人になったと、今少し気分転換中★
あの人愚痴りすぎ~~気がめいってくるから勘弁してほしい。同じこと何度も言っとるし・・
楽しく愚痴るなら良いんだけどな・・・。

そんで、一昨日から、さくらんぼの摘果してます。本当はもっと早くやらないといけないとか・・。
脚立で2メートルちょい上りました。(つまり私の目線は4メートルくらい)高いっでも、景色が変わって楽しいです。木と同じ高さになれるのは嬉しいな・・。
リンゴの木はあまり大きくなかったんですが、さくらんぼは・・すごく高い。正直、手入れ不足?と思ってしまったけど、地元の人が東根もこんな感じだよって
言っていました。むしろ勉強不足は私でした;;
本当に農業って手間のかかる仕事だ;;金になるのが大変;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.05 08:47:00
コメント(0) | コメントを書く
[植物☆ 環境] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.